アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の春、来島海峡大橋を今治側から電動アシスト自転車で橋の中央部(料金所)まで往復しました。
来月に再度しまなみに旅行するので、できれば「来島海峡大橋」か「多々羅大橋」もしくはどれか1つの橋をレンタサイクルで往復してみたいと思っています。
スケジュールがわりとタイトなんですが是非ともチャレンジしたく思っています。
希望する所要時間は1時間30分から2時間30分程度。
最寄りのレンタサイクルショップで自転車を借りて、橋を1つだけ往復する場合のおすすめ(お手頃)のプランと所要時間・難易度等を教えてください。
あくまでも素人のサイクリングです。
所要時間の算出は小学生レベルとしてください。

googlemapで検索しても自転車での所要時間を検索できませんでした。

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
このサイトは大変参考になりました。
モデル(参考)時間がないのが残念ですが何とか推測してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/01 13:53

しまなみ海道サイクリングと言うと以下が情報豊富です。


以下のHPを掘り下げてみてください。
ほとんどのデータが揃い、リンクも豊富です。

http://www.sunrise-itoyama.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
サンライズ糸山は昨年春のときに利用させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/01 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!