アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲労回復や疲労予防でオススメを教えて下さい

ニンニク注射や栄養ドリンク(具体的な商品名を教えて下さい)やエナジードリンク(商品名)やサプリなどを教えて下さい

A 回答 (6件)

睡眠です



その他は効きません
    • good
    • 0

こんにちは。


薬局で売っているのですが

“キヨーレオピン” と言うものが一番効いたかなと思います。

他 ヨガ や 入浴 軽いストレッチ バランスのとれた食事 なども有効です。
    • good
    • 2

こんにちは



個人的にはゼナ、ヘリパーゼですが

疲労予防は体力をつけて
免疫力を上げるしかないと思います

たまに飲むからガツンと効くんです
毎日飲むと肝臓とかが疲れることがあります
    • good
    • 0

肉体系のスタミナ回復ならカーボローディングがオススメです。


要するに炭水化物や糖質をしっかり摂取することです。

日頃から運動量豊富な人限定です。運動が少ない人だとデブになって終わります。
    • good
    • 1

健康体を手に入れるには



細胞力を高める事を勧めます。

ご存知のように60兆個の細胞が我々の健康を支えています。

全ての細胞の力を向上させるためには、細胞全体の原料である栄養素をバランスよく摂ることが

重要です。

細胞原料食品をおすすめします。

健康について参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/taba4316/
    • good
    • 0

やっぱり、規則正しい生活リズムで毎日過ごせるようになると疲労は溜まらないと思います。



あなたがどのようなお仕事をされているかわかりませんが、夜勤よりは日勤の方が
人間の体には負担は少ないのかなと思います。

睡眠はやっぱり大事ですね!
それも夜から朝にかけてしっかり熟睡できれば、疲労も取れると思いますよ。

あとは食生活と適度な運動で汗を掻き、新陳代謝をあげることで
内臓が適度に負担がかかるので、体には良いと思います。


ただ、ジョギングなどをする時間がない場合は栄養ドリンクや健康サプリメントを摂れば
手軽に栄養補給が摂れるので良いと思いますね。


学生の時は、クエン酸をスポーツドリンクに混ぜて飲んでました。
かなりすっぱかったですけどね(笑)

参考URL:http://www.football-tunisie.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!