アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問です。
自分の目が奥二重で、小さいのがコンプレックスです。
こんな目でも、黒眼強調のコンタクトをすれば可愛く見えますか?

宇宙人っぽくなるのではないかと不安です。

あと、あのコンタクトをしていいのは10代の女の子までですか?

A 回答 (3件)

黒目が大きくなるコンタクトです。

効果があるのは、三白眼のような黒目が小さい人か色素が薄く黒目になりたい人などです。

私も奥二重ですが、目自体が大きくはならないので印象は変わりませんよ。

あと10代でないと買えないコンタクトは存在しません。
    • 0

不自然なほどの大きさや、色の付き方、クラデーションによっては宇宙人にもなります。

私もいろいろな大きさのカラコンにトライしましたが、カラコンをするとかわいらしく見えます。今では、カラコンなしでは学校にはいかないです。視力の問題もあるからもありますが、
ちなみに私は、片目が奥二重と一重です。一重をアイプチで奥二重にしてます。
カラコンの色の直径が小さすぎるとあまり変わりません。でも、大きさに関わらず幼い印象になります。
カラコンを付ける前は、2.3歳ほど大人に見えていたが、今では、幼く見られます。そのため、ナンパに会う相手おロリコン好きのおっさんが多いです。
まず、小さいサイズから初めてみてはどうですか?
    • 0

奥二重で、一度ディファインを試しました。

誰も気付きませんでしたので、自己満足で終わりました。
価格も高く、付け心地もイマイチだったので、
3ヶ月使用で元の透明なレンズに戻しました。
宇宙人っぽくはなりません、黒目の輪郭がはっきりするだけで、
黒目がでっかくなるわけではありませんから。1mmくらい大きくなります。
黒目だけちょっとおおきくなっても可愛くなる訳でもない(笑)ので。
何歳でもいけるんちゃいますか。ちなみにアラフォーでの挑戦です。

一度試したら良いと思いますよ。
    • 0