プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルゴリズムC〈第1巻〉基礎・整列 R. セジウィック (著) の演習問題の解答もしくは解説が載っている本、ページはありませんか?

A 回答 (2件)

これですか?


下記のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.cs.princeton.edu/~rs/Algs3.c1-4/code. …

この回答への補足

すみませんこちらも教科書内に出てくるプログラムのコードで章末問題の解答ではないんです。ごめんなさい

補足日時:2004/06/07 19:11
    • good
    • 0

google で調べた方が速いのでは。


これのことかな。
Robert Sedgewick Algorithm C
で検索したら、これが出てきたが。

http://www.cs.princeton.edu/~rs/shell/

参考URL:http://www.cs.princeton.edu/~rs/shell/

この回答への補足

ごめんなさいちょっと違います。
googleとかで探したらコード表とか見つかるのですが
各章の最後の練習問題の解答がありません。
一応googleとかでは探して見ました。
結構いろいろなところで教科書として使われているので、もしかしたらどこかキーワードに引っかからないところで解説しているかと思って質問してみました。

補足日時:2004/06/03 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!