プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは現高校3年です。

先日、医療レーザー脱毛を受けようと思い、カウンセリングの予約をしました。
未成年は親権者同伴が条件ということでなにかと面倒だと思いました。
私は腕と脚とワキで約20万のコースを受けようと母に相談したところ、20万は高すぎるとか、受験生なのに時間がもったいないと思わないのかとか、いろいろ言われました。当たり前です。わたしも母の立場だったら言うと思います。
でもサロンと医療機関の効果の違いは大きいと私は思います。親のすねをかじってる身としては偉そうなことはいえませんが、一生のツルツルお肌を手に入れられると思うと安いと思うのはやはり間違っていますか?
大学生になって自己処理を楽にしたいという気持ちは間違っていますか?
また、親を連れて行かなくても受けられる医療レーザー脱毛をおこなっている美容外科や皮膚科はありますか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なにか間違っていませんか?

永久脱毛なら大学に入ってからでも遅くないでしょう。
将来の事を理由にして、自分が楽しようとするのはただのわがままですよ。

また、永久脱毛といっても本当に永久に生えてこないわけではありません。物の数年すればまた生えてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・_・;
またまだ考えが甘かったです。
ありがとうございました!