10秒目をつむったら…

私は、とてもトムとジェリーが好きで大半の作品は揃えたのですが
ビデオやDVDのソフト化されていない作品が存在する事を知り
見たくてたまりません。なんとかしてこれらの作品を見る手立ては
無いものかと悩んでおります。もし何か良い方法をご存知の方が
居られましたらご教示お願いいたします。
下記がその作品のタイトルです。
1、Slicked-up Pup (パパは強いな)
2、Bussy Buddies(赤ちゃんは楽だね)
3、Tom's Photo Finish(みーちゃったみーちゃった)
4、The Egg And Jerry
5、Tops With Pops
6、Feedin' The Kiddie
4、5、6に至ってはTV未放映という事で大方の日本人は未見という
難品です。大変、マニアックな質問ですいません。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

に、まだ未収録のものがある。

51年の「パパは強いな」SLICKED-UP PUP、56年の「赤ちゃ
んは楽だね」BUSY BUDDIES、57年の「み-ちゃったみ-ちゃった」TOM'S PHOTO FINISHの
3本。こちらとしては全作品揃えたいのだが、テープ発売されたものが素材なので、出て
いない作品は致し方ない。またの機会に…。
 実は、その他にも4本(計7本)あるのだが、内容を見ると、56年のTHE EGG AND JERRY 
は、49年の「いたずらきつつき」の、57年のTOPS WITH POPSは、49年の「ここまでおい
で」の、そして57年のFEEDIN THE KIDDIE は、49年の「台所戦争」の、いずれもシネマス
コープによるリメークである。TVでも未放送なのは、リメークものを左右カットした画
面で見るまでもないからだろう。
トムとジェリーLD-BOX作品解説書より抜粋
    • 0

スカパーの「カートゥーンネットワーク」チャンネルで「トムとジェリー」を放送してます。

でも指定のタイトルがいつ放送されるか?放送されたか?については分かりません。
中途半端ですみません。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お二方のお答え参考になりました。どうもありがとうございました。