アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サルティンバンコを見に行くのですが、どうやって行こうか悩んでいます。車で行っても止められるのでしょうか?電車で行った方がいいのでしょうか?いかれた方いらっしゃいましたらアドバイスください。

A 回答 (3件)

僕も駅から歩いていくことをオススメしますよ。


車で行っても駐車場はあります。
そのための駐車場はありますし、
専用の駐車場がもしいっぱいでも繁華街からは少し離れているの停める駐車場は探せば見つかると思います。
なんで歩いていった方がいいというかというと
名古屋駅近辺は車が混むからです。
電車で行った方が楽ですよ。

もう一つ、余計なことですが
中で販売している食べ物の値段はすごい高いので
事前にコンビニ等で買って持ち込むことをオススメしますよ。
ポップコーンの大きいバケットが900円しますから。
(持ち込みはタテマエ上は禁止だけれど手に食べ物を持って入場しても咎められません。観覧中の飲食もOKです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポップコーンが900円!?観覧中の飲食OKなんて知らなかったので教えてくれてありがとうございました。いっぱい買い込んで行こうと思います。

お礼日時:2001/06/09 21:52

私は電車で行きましたが


車でも問題ないと思います。
駐車場はサルティンバンコの会場の隣に専用のがあります。
看板には1回1500円とありました。
満車という感じでもなかったです。
名駅周辺でも探せば、300円/時間であります。
(名鉄笹島東Pは¥100円/20分)
参考URLに周辺の駐車場のホームページがあります。

参考URL:http://www.mechamecha.com/map/meiekif/meieki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場のURLまで教えていただきありがとうございました。参考にします。車で行っても問題無さそうですね。私の家の近くは交通機関があまりないので、出来れば車で・・・となってしまうんです。ありがとうございました。楽しんできます!!

お礼日時:2001/06/10 01:42

ぜったいに歩いていった方がいいです。


名古屋駅からぶらぶら歩いても、たいして時間はかかりません。
そこそこの時間になると、名古屋駅から会場まで人の波が
できます。流れにそって歩きましょう。
左手にはワールドのすごくきれいなビルも見えます。
中途の休憩時間が長いし、飲食OKですから、軽食を持って
いかれることをお勧めします。
楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。楽しんできます!

お礼日時:2001/06/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!