アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近ショックなことがありました。

私(男子大学生)、女性A(女子大生)です。
同じクラスです。

私とAは前から仲が良く、宅飲みやドライブで遊んだりしていました。
もう三年ほどの付き合いになります。
恥ずかしながら酔った時にはキスしたり、それ以上のこともしたこともあります。
でもお互いそのことについて話したことはありません。
セックスはしたことありません。

そんなAと先日初めて二人で遊びました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
楽しかった!また遊ぼう!と言ってくれました。
それ以降Aを意識するようになりました。
その数日後、クラスの飲み会があったのですが私が潰れてしまったのでAが家まで送ってくれました。私としてはわざわざ家まで送ってくれて、泊まると言ってきたのでAも好意を持ってくれていると思いました。
その晩初めてAとセックスしました。相手も受け入れてくれました。
その日は特に告白などもせず翌朝解散みたいな感じです。

それからAを遊びに誘ったのですが何かそっけない感じで流されました。
友達がそれとなくあの日のことをAに聞いたらしいのですが、
「家まで送ったのは介抱するため。セックスはその場のノリでそうなった。」
と言っていたそうです。

なんかショックです。Aは好意を持ってくれていると思っていたので・・・
その場のノリなら誰でもセックスするの?って感じです。

好きでもないのにセックスするんでしょうか。そーいう女性って多いんですかね。
一晩限りの関係ならまだしも、三年も友達だったので。
やっぱ付き合いたいと思ったらちゃんと告白してからじゃなきゃダメなんですかね。
アドバイスや意見お願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは、女です。



君、女心をわかってないね。若いから仕方ないけれど。
女にもね、プライドがあるんですよ。
そりゃあ、その場の雰囲気に流されてセックスしちゃう場合もあるかもしれないけれど、
女にとって「その後」がとっても大事なんですよ。

相手が自分を本気で好きか(付き合う気があるか)分からないまま関係を持ってしまった。
彼女はあなたの気持ちが分かりません。
遊びだったのか、やりたいだけだったのか・・・
でも聞けないんですよ、女のプライドがあるから。

だから先手を打って、「その場のノリ」なんて強がるのです。
女にとって、「あの女とやっちゃった、まあ遊びだけど」と言われるのが一番の屈辱ですから。
だから、予防線を張っているんじゃないかな。
「(相手がどう思ってるかしらないけど)別に私はノリだし、全然気にしてない」ってね。
遊びに誘われても、「曖昧なままセフレ状態は嫌」って思ってるかもしれません。
相手の気持ちが分からないまま、ずるずる続いて自分が苦しくなるのが嫌、とも思っているかも。

>なんかショックです。Aは好意を持ってくれていると思っていたので・・・
>その場のノリなら誰でもセックスするの?って感じです。

何言ってるんですか。
あなたとだからしたんでしょ。
今日出会ってその夜ベッドインならともかく、
3年も一緒に過ごしての出来事ですよ。

いい男っていうのは、女の強がりとか意地を理解して、可愛いって思ってやれる人です。
彼女を好きなら、「前からずっと意識していた」ってちゃんと伝えてね。
順序を踏むのは大事ですが、例外だってたくさんあるよ。
体の関係から入って幸せな付き合いをしている人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。女心全くわかりません(泣)。
確かにセックスした後まで気が回りませんでした。
恥ずかしながら女性はセックスしたら好意を持ってくれるのではという期待もありました。
でも自分の想いは口できちんと伝えなくてはいけないですね。
当たり前のことが出来なかったことを反省しています。

お礼日時:2014/10/15 14:31

前に「その女はやめた方がいい」と回答をした者です。



他の方とは、少しだけ違う観点で記したいと思います。

>「家まで送ったのは介抱するため。セックスはその場のノリでそうなった。」

質問者さんが死ぬほど好きなら、本心かどうか確かめたほうがいいと思います。というのも、学校に「兄弟」がいるから、学内で付き合うには、「余程自分を思っている人でないと付き合えない」と考えているのかもしれないからです。


でも、繰り返しですが、やはりやめたほうがいいですよ。質問者さんの悔しい気持ちはよくわかります。3年間、仲の良い友達と思って、少なからず好意を寄せていた女の子が、実は軽い女だったのかということですから。でも、その3年間、彼女がどれだけ多くの男と寝たのか、わかりません。つまり、ヤリ○○かもしれないということです。女は、経験人数が多ければ多いほど、「人を大切にできない(から関係が続かない)」とか、「人を見る目がない(から捨てられる。別れる)」と社会で評価されます。そのような女と付き合う男も、当然同類と見なされます。

質問者さんは、恋愛経験に乏しいこともあり、軽い「恋は盲目」状態、つまり、常識で物事を判断できない状態に陥りつつあると思います。未来のある学生さんですから、まともな女と純愛できるよう、きちんと前を向いた方がいいと思いますよ。彼女のことは、「所詮、その程度の女。セックスしたから、まあいいや」ぐらいに流すべきではないでしょうか。

今はネットで簡単に、世界でも評価の高い日本のAVが見られます。AVって、男だけが見るものではないんですよ。人にも拠りますが、小中学生が普通にやるほど、日本人の道徳観は低下しています。道徳って、学校の授業にもありますけど、ほとんど学んだことないですよね。学んだことのない人が教師になっても、教えることはできません。当然ですよね。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

それなりに恋愛経験のあるおじさんとしては、


「男は入れて出すまでがセックスだけど、女は入れて出されたあともセックス」
です。
嘘でも(演技でも)いいので終わった後は女性に優しくしてあげなくてはいけません。
決してそこで友達に戻ってはいけません。
照れくさくても白々しくても「世界で一番君が好きだ。」くらいの態度を見せましょう。

ということで、きっと彼女は質問者さんとのセックスに満足せずに、
「ヤリ目だったんだ。」と質問者さんに幻滅したのでしょう。

彼女としても「ヤリ目の男性に」ヤラれたというのは恰好も悪いので、
「私もノリでしただけ」と強がっているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね
ヤリ目だと思われても仕方ないと思います。
自分も悪いと思いました。

お礼日時:2014/10/09 20:30

下心はあっても実行には移さない女性が多いと思います。

    • good
    • 0

で、質問者様はAさんを好きなのですか?


そしてそれをきちんと伝えましたか?

Aさんがどんな方なのかは私は分かりませんが
もしかしたら彼女も同じ事を思ってるかもしれませんよね。
「好きじゃなくても友達に手を出せる人なんだ」
「未だに何も言わないってことは私も遊ばれただけなんだ」ってね。
好きだとか付き合おうだとか言われてない状況なら、
友達に聞かれて彼女も返答に困ったことでしょうね。
自分が本気の相手に遊びでされたら、女性の傷つき具合は半端ないです。
質問者様が本気ならさっさと本気でぶつかって下さい。
(万が一Aさんが遊びでOKなタイプの人だったら
 そこはもう社会勉強したと思いましょう。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の気持ちは伝えていません。
関係が壊れるのが怖かったってのもあります。
だから体の関係を持って自分に好意があると確信するまで何もできませんでした。
ずるいですね

今後はこのようなことがないようにします

お礼日時:2014/10/09 20:28

 彼氏がいなさそうなAは、誰かと経験済みだったんですね。

    • good
    • 0

>好きでもないのにセックスするんでしょうか。



酔っぱらってそうなっちゃったという話は、男性ではわりに聞きますね。
「酒の上のあやまち」という言葉もあるくらいです。あやまち=セックスとはかぎりませんが。

男性があるなら、女性もあるでしょう。

でも、あなたがそういうのがイヤなら、酔った勢いでキスをしたり、女性が泊まるといったから泊める、とかしなければよかったのです。

「付き合ってほしい」とちゃんと言うべきでした。

あなただって、「付き合っていないのに、キスやそれ以上をしたり、その場のノリでセックスする男」です。

それなのに、女性は好きでもないのにセックスするのか、と非難するのはフェアじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。自分も同じような人間でした。
今後はちゃんと順序を踏んでいきます。

お礼日時:2014/10/09 19:20

今までだって友達の関係でいろいろしておきながら、自分が好きになった途端に彼女には清純でいてほしいなんて、自分の事を棚にあげて何を仰いますか。


3年も友達だったのになんて(笑)

強いて言うなら、しちゃったその日に告白するべきでしたね。
やるだけやって告白されずに解散。
さらにそのままの状態で次の遊びに誘うなんて、身体目当てだと思われても仕方ない。
だからそっけなく流されたんじゃないですか?

身体の関係を持ったのにも関わらず告白されなかった事に彼女も幻滅して、友達にそういう言い方をしたような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当その通りです。
告白もしないで何やってんだって感じです。
反省してます。

お礼日時:2014/10/09 22:32

>こーうい女性って多いの?



少なからずいますが、多くはないね。

なんだか、仲良くなった知人宅で主の居ぬ間に盗人を働いて
この家は防犯意識がなってない。みたいな話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いるんですね。でも自分も同じだと実感しました。
今後は気をつけます。

お礼日時:2014/10/09 22:28

意外といますよ。

特に酔ってるときは。

でもあなたもずるくないですか?酔ったときにキスしたり、それ以上のことをしたり。
その後も告白することもせず結局セックスするなんて。

あなたがショックを受けるなんておこがましい。あなたもまずはヤりたかったんでしょ?
それじゃなきゃその前に告白してるはずだしね。

>その場のノリなら誰でもセックスするの?って感じです。

相手の女性も同じように思っているでしょうね。


付き合いたい=告白をする。

当たり前です。それとも告白はしなくてもお互い愛を語り合ったのかな?
ただヤっただけじゃないの?3年も友達なら今までに告白だって出来たはずだしね。


被害者ぶるのはやめな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに私もずるいですね。反省してます。
関係を壊してしまうリスクを犯してまでも告白したいと思いませんでした。
つまりそれまでっちゃそれまでの思いだったのかもしれません。

>被害者ぶるのはやめな。
本当その通りです。自分中心に考えていました。
今後はきちんと順序を守ろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!