アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変バカな事をしたと
後悔しており反省の毎日です。
お知恵のある方がいましたら
是非お力貸して頂けたらと思います。

最終生理が8月23日から30日まで。
それ以前の生理はこんな感じで
時々おかしな時期に
生理が来る事があり不順です。
6月15日
7月16日
8月1日


主人と行為…全て避妊してません。
9/2.9.16.20
不倫相手と行為…最初から最後まで避妊しました。
9/3

否定したいのは、不倫相手との9月3日の性交です。

検査薬を試したのは9月29日。
尿をかけて数秒で陽性反応が出ました。

10月7日に医者で診てもらったところ、
胎嚢は確認できたのみで胎芽は見えませんでした。
胎嚢のサイズをはかり、5週と6日と言われました。

コンドームはつけていたものの、
避妊率は100%ではないという事。

主人との間に昨年子供を授かりましたが
稽留流産してしまい、
その後産婦人科の先生から子作り開始
してもいいよと言われてから
毎月避妊せず子作りしてきましたが
一度も授からなかったのに
不倫相手と行為があった月に限って
妊婦発覚したので、
もしかしたらお腹の赤ちゃんは
不倫相手とのこどもなのかもしれないと
毎日反省、後悔でいっぱいです。

この場合、どちらが
お腹の赤ちゃんの父親になりますか。
もちろん100%ではないことは
理解しております。

お知恵を貸してください…

A 回答 (5件)

避妊無しの場合の1年間避妊失敗率は85%でゴムを使った場合は15%ぐらいなので、6倍ぐらい旦那様の子である確率が高いと思ったらどうでしょうか?


ちなみに、生理周期による避妊(オギノ避妊法)の1年間の平均的な避妊失敗率は20.5%ですが、外出しは23.6%です。つまり、生理周期や受精日などは正確ではないという意味です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n310194

最も確実に確認するにはDNA鑑定が必要です。
書類など準備する必要もなく、電話一本でこっそり検査できます。
http://blogs.yahoo.co.jp/no1lifedna/56576098.html

参考URL:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n310297
    • good
    • 0

あなたは、母体の精神状態が胎児に与える影響をわかっていますか?


どちらの子かなんて、誰にも100%の確証を持てる話ではありません。
こんな状況を作り出したのはあなたです。
母親であるあなたのストレスを受精してから受け続け、赤ちゃんはなんて気の毒な環境に置かれているんでしょう。

旦那さんとどんな関係かは全く存じ上げません。
しかし、その旦那さんと子どもを作ると決めたのはあなた。
そう覚悟したのなら、母親として妻として、こんなことをするのはあり得ません。

あなたの身勝手さで、勝手に不安に陥って、赤ちゃんに愛情や幸福感より先に、不安やストレスを与えているんです。
本当に救いようがなく、赤ちゃんがかわいそうで涙が出そうです。

どちらの子にせよ、あなたの子どもです。
母親として、二度と不貞行為はしないでください。
産まれてから母親がそんなことをしているとなっては、更にお子さんに負担をかけます。

あなたは不安でいっぱいでしょうが、今一番大事なのは赤ちゃんです。
正直、あなたの心境なんてどうだっていいです。
ハラを決めて産んでください。
償いの気持ちや愛があるなら、母親として残りの人生を全うしてください。

女であるのは、旦那の前だけで十分です。
それでは足りないと言うなら、そもそも結婚する資格はありません。
さっさと離婚してシングルマザーになってください。

もう二度と自分で悪いタネを撒くようなことはやめてください。
母親として、余計なことは考えず、子どもに専念してください。
あなたに出来るのはそれだけです。
父親が誰であろうと、あなたのすべきことは同じです。
    • good
    • 0

#1さんも書いていらっしゃいますが、


日付からは特定不能なものの、避妊している性交と避妊していない性交を比べて、
避妊している性交により妊娠したと危惧する必要はないように思います。
私も100%の保証はできませんが、旦那さんの子供と考えていいんじゃないかな。
99.99%くらいの保証はしますよ(笑)。
だったらもう、気持ちを切り替えた方がいいでしょう。

それ以上に、いまあなたが後悔している気持ちを忘れないでくださいね。
つまり早く不倫相手と別れたらいかがでしょうか。
妊娠されたら必然的に疎遠になると思いますが、
ダラダラと関係を続けないようになさるとよいでしょう。

あなたも無論そのつもりかもしれませんが、相手があることなので、
どうか注意なさってください。

それが生まれてくる赤ちゃんに対する敬意だと考えます。

どうかご健康な赤ちゃんを授かることをお祈りしています。
そして円満な家庭を築かれますよう。。。
    • good
    • 0

生理不順とは言いながら、おかしいのは8/1のみで後はおおよそ30日ほどで生理が来ています。



最終の生理開始日が8/23ならば、一般的には排卵は9/6以降に成ります。
よってこの段階で9/3の性交での受精は可能性が非常に低い事に成ります。

10/7のエコー健診で、5w6dとの事であれば、産科医としての受精日は9/10になっています。
これであれば上記の9/6以降の排卵に合致します。

受精可能な精子の寿命は射精後72時間しかないので、10/10の受精ならば9/3の精子はあり得ません。

よって現段階では、9/9のご主人との性交時のお子さんである可能性が非常に高いです。

あと2~3回もエコー健診をする事に胎児の大きさを測定して妊娠週が自動計算されます。
その妊娠週から受精日が逆算できるので、これからのエコー検査でも10/10が受精日だと判断されれば、10/9の性交時のお子さんである可能性がぐんと上昇します。
    • good
    • 0

周期が安定していない上に、1日違い(9/2と9/3)では全く判断出来ないでしょう。

なので、血液型かDNA鑑定でもしない限り、特定することはほぼ不可能です。

ただ、避妊しているのとしていないのとでは、桁違いに確率が違ってくるのは間違いないでしょう。正しく避妊出来ていれば、妊娠することはまず考えられませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!