dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、大阪府にある修道館に行く予定なんですが場所が調べてみてもよく分かりません。 なので教えて欲しいです(>人<;)
私は枚方市に住んでます。 電車での行き方も教えていただけると幸いです。
回答よろしくお願いします‼︎

A 回答 (3件)

大阪城内にある大阪市立修道館でよろしいのでしょうか。


https://www.google.co.jp/maps/@34.684416,135.524 …

枚方で京阪沿線なら、安く上げるなら
枚方(京阪)京橋・・・徒歩30分くらい

もしくは

京橋(JR環状線外回り)森ノ宮・・・徒歩15分くらい

みたいな感じです。

枚方(京阪)天満橋(地下鉄谷町線)谷町四丁目・・・徒歩15分くらい

でもいいですが、若干お高くなります。

わかりやすいのは森ノ宮からだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません(>人<;)
環状線の方が安く済むんですね‼︎
地図も載せていただきとても分かりやすかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 20:37

枚方からなら京阪電車の天満橋駅で下車、そこから歩けばいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません(>人<;)
おお! シンプルで分かりやすいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません(>人<;)
ホームページの方に載っていたんですね!
見逃していたかもしれないです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!