プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな感じなんですかね?
タイタニックのあの車の中のシーンですが、体が震えるほど好きな相手とチョメチョメってどんなんだ!?って思ったんです。映画だからであって、実際こういった体験ありますか?
私が今まで付き合ったのは、顔が許容範囲内で、性格も合って告白されれば「まぁ、いいか」ぐらいの「好き」なんですけど、ほとんどの人がこんな感じじゃありませんか?
一目惚れもありました。でも、しゃべった事がほとんどない相手です。これは、ただの自分の幻想に過ぎないように思ったんですが、これも本気だったと言えますか?
20代後半にしてさっぱり分からなくなりました。
そんなに人を愛したって事がないかもしれません。恋に恋してただけ、もしくわ、この人が好きなんだと言い聞かせていたというのもありました。
心底惚れた人と付き合うって初めてキスした時とかって嬉しいとかありますかね?
私は正直、「さっさと終わらせちまおうぜ」としか心の中で思ってませんでした。相手がぐちぐちしてめんどくせーなって思ったことはあります。
女性は、恋愛漫画の主人公的な感情になったりしますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご質問を読んで分かりました。

「心底惚れた人」というのは一目ぼれのことではありませんね。
多くの人は、最初の出会いではあまりピンとこなかったが、付き合っているうちに相手の良さ、魅力が分かってくるとお互いにどんどん好きになって心底惚れた同士になるのだと思います。
相性が合うというのはそういうことでしょうね。
ですから、一目ぼれというのは単に好きな顔立ちだったり、笑顔が魅力的だったりということです。
一目ぼれしても、付き合ってみたら生活がだらしない、いろんな男と平気でホテルに行ってるなどがわかったら幻滅でしょ?
あなたは「そんなに人を愛したって事がないかもしれません」と書いていますが、そうかもしれません。
これから心底惚れる女性と巡り会うと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心底惚れるってどんなんだろう…
ちなみに、女です。

No.1 gouzigです。

女性でしたか。失礼いたしました。
空腹で辛い生活は世界中でいたるところにありますが、苦しみの中で共に助け合って生きていきたいと思う相手と出会うと心底惚れただと思います。
十分な食べ物、衣服、生活環境がある中で生きていれば、そのような欲求は出ないのかもしれませんね。
    • 0