プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半の同じ歳(24)の彼氏から返事きません。

遅くなっても毎日返事をくれてた彼氏から既読スルーされました。
最後のLINEは13日の夜です。
今日遊べるか昨日の夜にLINEしても返事なし。
そして今日の朝に心配してるから返事ほしいとのLINEはしばらくしてから既読つきましたが、返事無し。
今日の昼に電話しても出ませんでした…
忙しい彼なんで仕方ないかなとも思いますが、やっぱり待つしかないんでしょうか?

タメで同じ誕生日、同じ血液型で運命を感じてくれて、付き合う前から合鍵を貰ったり、付き合ってからは友達に紹介してもらったり、時間が少しでもあれば相手してくれてたんで、愛されてるンじゃないかと思ってたんですが…違いますかね(´•ω•̥`)

なんだか色々モヤモヤしてます…上記2つについてどう思われますか?

A 回答 (5件)

いわゆる倦怠期ではないでしようか。



彼氏は間違えなく貴方が好きだと思います。

ただ、冷たくしてもどうせいるだろうという安心感が相当あるのだと思います!

男は、自分のものになっていると感じると慢心します。貴方からみれば大切にされていない行動をとります。
ただ、好きであることに変わりはない。上手く説明できませんが、居心地はいいんだけど、
どうしても手抜きになってしまう。

解決するには
ある意味、不安感や貴方自身がそっけない態度をとってみるのも手かもしれません。
また、そういった行動を取った時、彼の本心がわかります。
貴方自身が追いかけ過ぎていませんか?連絡がなくて、追いかけてしまうと、彼はますます慢心します。
あっ、冷たくしても追いかけてくるなと…

本当に好きなら追いかけてきますよ。
不安感やそっけない態度、、適度なスパイスは必要かも。

そんなことを感じました。頑張ってください☆
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
来月外国に行ってしまう予定なので、出来るだけ会おうとしてしまいました…
でもウザがられては元も子もないので、ちょっと距離おいてみます。

お礼日時:2014/10/15 21:35

お付き合いを始めてまだ日が浅いようですが最初は忙しくても疲れててもかなり頑張って返事をくれていたのではないでしょうか?




まだ一昨日の話ですよね? 気持ちは分かりますが心配しすぎだと思います。彼のいうとおり本当に忙しいのでしょう。

彼も断りの返信はするべきでしたが、忙しいし、一度返信するとまた何度かやり取りが続いてしまうし、多分そこまでの余裕が無いのかもしれません。


不安になってしまうのは分かりますが、読んではいるということですし、単に忙しいだけなのでしょうね。


不安な気持ちはグッと自分の中だけで抑えて、連絡が来るまで待ってあげましょう。


そう言うことが長続きの秘訣のひとつだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…ちょっと距離おいてみます。

お礼日時:2014/10/15 21:37

合鍵を持っているのであれば、LINEを送って返事がなければ



自宅に乗りこんだらイイじゃないですか。

毎日悶々としていても仕方ないでしょう。

本当に付き合っているのであれば、忙しかろうが時間を作って

彼女を安心させるのが普通です。

普通のことが出来ない人に、自分の人生預けてはいけませんよ。

バシッと引っぱたいて帰ってきたら、凄くスッキリするよ。
    • good
    • 9

同情して貰いたいのは分かりますが、


なんで連絡が無いのかは、彼にしか分かりません。
つまり、質問の必要性がないことでしょう。
可能性を探ったところで、何か解決するのでしょうか?

文章のまま推測すれば、それが彼のサインなのかもしれません。
寝る暇も惜しみ、トイレも行かず、食事をせずに仕事をしてるのかもしれません。

#1さん同様、忙しいは言い訳だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スイマセン…不安すぎてこんな質問を立ててしまいました。ごめんなさい

お礼日時:2014/10/15 16:02

「忙しい」は言い訳。



24時間一切LINEひとつ返せないほど全く時間がないと本気で思ってます?

食事前後
就業前後
公共機関での移動中
寝る前

いくらでも時間はとれると思います


あなたの不安は的中でしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も付き合う前に同じこと言ったことあります。そしたら「ホンマにトイレ行くのも忘れるぐらい忙しい時あるねんって」と言われました(-ω-;)

お礼日時:2014/10/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています