アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いらなくなったエロ本を何冊か捨てたいのですが、どのように処分すれば良いでしょうか?
なるべく人と接触しない恥ずかしくない方法で処分したいのですが。
何か良い方法がありましたらアドバイスおねがいします。

A 回答 (8件)

下さい。


嘘です(笑)。
雑誌を回収する日に(自治体によって方法は様々ですが)、
何でもない雑誌に挟み込んで縛り、普通に処分するのが
一般的で人にも迷惑が掛からないのでは?

露骨に堂々と、は女性や子供の目に触れるので恥ずかしく
なくても避けた方がよいと思います。
    • good
    • 5

オークションに出したらいいと思います。



いっぱいありますよ。

顔を合わすわけではないのでいいかも。

ただ評価はお断りした方がいいですね。

お金にもなるし、本屋でエロ本を買う勇気がない人が落札してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

パッと見はわからないですが、かなりヤバい本を毎月処分しています。

(漫画雑誌が多いですが…)
普通の本を上下に置き、自治会の回収日に出しますね。
一応背表紙も人目に触れないように他の人が出した隣に置いたり(笑)
新聞を袋に入れたものも一緒に出しますから、それが背表紙に当たるように置くというのもありですね。
朝の出勤や登校時間よりも前か後に出すのがいいでしょう。
    • good
    • 1

あの~、ヤギに食べさせてあげれば


いいのではないでしょうか。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
    • good
    • 3

シュレッダーしちゃう。

^^

どこかにシュレッダーがあれば、こっそり利用する。

個人用の手で回すシュレッダーがあります。
3~4000円のものでしたら、ほとんど内容が解らなくなります。
1000円未満のものは、字とかが判別しやすいものがあります。
手こぎなので、疲れますが、手間暇をかければなんとか。(^^;

勝手に送られてきた個人情報付きのはがきなどを
処分するのに重宝してますよ。
    • good
    • 1

僕は、新聞紙を集めておく袋(新聞屋でくれる袋)に新聞と新聞の間に挟んで、外から見えないようにして処分しています^^;


一度に大量には捨てられないので、何回かに分けて捨てています。
とにかく、雑誌類を処分するときに、見えにくいように間に混ぜ込むのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

 こんばんは。



可燃ごみの日に出すことはできないでしょうか。あとは、コンビニに買い物に行くときに持って行き、ゴミ箱の中へコンビニの袋に入れて数冊ずつ捨てるという方法がありますがいかがでしょうか。
    • good
    • 3

古本屋に売ったらどうでしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!