dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶叫マシーンは苦手な人にも乗れるようなモノなのでしょうか??
参考にしたいので意見ください(>_<)

A 回答 (4件)

こんにちは。


先週乗って来ましたよ。
私ジェットコースター大好きなんですが
これは何度も乗れるもんじゃないです。。。

とにかく傾斜が60度だったかな?
遠くから見たらそうでもなさそうなんですけど
乗ってみると真下が見えません!!
とにかく#2さんがおっしゃるように
フリーホール状態なんです。
宙に浮いちゃう感じです。

まだビーナスの方が楽しいです。
ビーナスの方がジェットコースター的には
ハードですが、タイタンはとにかく
きちゃいますよ。

ジェットコースターでお薦めなのは
ブラックホールスクランブルです。
スペースワールド中央にある
スペースドームの中にあります。
普通のジェットコースターなんですが
真っ暗なのでどっちへ進むか解らないとこが
面白いです。ほんとに普通のジェットコースターなんで
恐さは左程ないと思います。

あとわんぱくクリッパー。お子様向けなんですが
小回りがきくんで、案外楽しめます。

そしてビーナスですね。

それから、惑星アクアとツインマーキュリー(2種類あります)は水上コースターです。
惑星アクアでカッパを使ったことはないですが
ちょっと濡れます。
ツインマーキュリーのアドベンチャークルーズの方は
必ず濡れます。カッパが100円で売ってますので
購入するなら惑星アクアでも使用したらいいと思います。
ちょっと離れてるので、アトラクションの順序も
考えてみて下さいね。

何度もスペースワールドに行ったことあるのですが
スペースキャンプ内には入ったことがありませんでした。
体験アトラクションがあって面白そうでしたよ。
ご参考まで。

参考URL:http://www.spaceworld.co.jp/attraction/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人でもきついんですか?!
タイタン以外にも面白そうなアトラクションがあるんですね(^0^)詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/03 19:33

無理でしょう。


ほぼ90度の角度で落下していきますから…

私も絶叫マシーンは大の苦手で乗せられそうになりましたが、恵みの雨?が降って乗らずにすんだ経験があります。

参考URL:http://www.spaceworld.co.jp/attraction/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか。いつもは回避しているので次ぐらいは…と思ったんですが。貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/03 19:30

絶叫マシーン大好きなので参考程度にして下さい><



No1さん同様、普通の絶叫マシーンです。
落ちる感覚が苦手なら、フリーホールの方が危険かもしれません。確かあった記憶があるのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーホールですね。注意しときます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/03 19:27

普通の絶叫マシーンです。


苦手ならやめておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・。
今度行くことになりそうなんですが、場がしらけない程度に断ってみます。落ちる感覚が苦手なもので。みなさんは平気なんですかね?

お礼日時:2004/06/03 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!