プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳の女です。
一週間ほど腹痛、胃痛、軟便、血便が続いたので、先ほど病院に行ってきました。
内視鏡をした結果、異状なしでした。
しかし、痔でもないといわれました。見たところまでは綺麗だと。

何でもないのに腹痛や胃痛、軟便や血便になることがあるのでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

私が小学生の時いじめにあいました。

かなりのストレスだったと思います。

お腹が痛くなり、血便が毎日出て、怖くなり検査をいろいろしました。

結局、ストレスが原因でした。よくあることだそうです。
    • good
    • 0

こんにちは



強いストレスでなりますよ
結構デリケートだから(特に腸は)
    • good
    • 1

私は精神的に参るとそうなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!