プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ3日間くらい
急に腹痛があります。

生理は6月21日~28日まで8日間ありました。(いつもは6、7日です)
7日目8日目は茶色いおりものだけでした。

それで、28日に立っていられないほどの腹痛に襲われました。
場所は下腹のド真ん中の下あたり…(よくわからなくてスミマセン…)
急いでトイレにいくと下痢。(普段は便秘気味だと思います。3日出て1日出なかったり、2日出て1日出なかったり。)
お腹を壊したときは下腹部全体か下腹部左が痛くなりますが、今回本当に子宮が痛いんじゃないかくらいな痛さと場所でした(;_;)
昨日も同じ。腹痛があり、下痢で
今日も腹痛は軽かったものの冷や汗は出て3日間で一番緩い下痢でした。
6月16日までデュファストン服用してたのですが、デュファストンは腸でも分解?されないとサイトで見た気がします。何か関係があるんでしょうか(>_<)

1度、腸炎になったことがありますがまた腸炎になりかけているのかなとも思います。どうなんでしょう…
ちなみに色は全部黄色い感じでした(>_<)

汚い話で申し訳ないですが、本当に心配で誰にでも相談出来ることではないのでここで相談させてもらいました…。
優しい回答もらえると助かります(;_;)

A 回答 (1件)

大至急病院にいきなさい。

お腹に穴が開いたら腹膜炎を起こし死に至る場合もあります。
右下腹なら盲腸なんですけど中央ですからね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます。