プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男です。
25歳の彼女と1年付き合って同棲してます。

彼女は香里奈似の美人で俺好みの貧乳で家庭的で結婚も考えてます。

でも最近彼女の性欲が強くて困ってます。
毎晩毎晩誘われ、断るとアソコを触ってきます。

したい気持ちは時々あっても疲れてて出来ません。(ちなみに彼女は働いてない)

また誘われてするより自然の流れでするのが好きなので誘われ続けると余計したくなくなります。

それを伝えるとじゃあセフレ探すからあんたとは二度としてやんないばりに言われます。

付き合った当初は俺から求めることが多く彼女は受身だったんですが最近逆になりました


彼女のことは好きです。キスも1日に何回もします。


月1、2くらいしかやりたくない気持ちを彼女に分かってもらえる方法ありませんか。

お願いします。

A 回答 (9件)

真面目に回答しますと、no. 2さんと同様の意見です。


何か不安があって解消するためにしたいと思っている、そのように感じます。

あなたとお付き合いしていく中で、彼女さんに何かしらの不安要素があるのではないでしょうか?
ご本人に聞いてみないと分かりませんが、ご結婚を考えていらっしゃるのなら、もう少しお相手のお心に寄り添ってあげてはいかがでしょう?

あまりやりたくない気持ちを伝え、それは彼女さんを嫌いなわけでも否定しているわけでもなく、自然な流れでする方が好きなのだと。
もし、分かってもらえないようなら、その後はあなたの判断で、お別れか継続かを選択すればよいかと思います。

いずれにしても、あまり無理をなさらないように、お気を付け下さい。ご自身の負担にならない程度に、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

可能性は二つ。



ひとつは、日中暇なのでかまって欲しい。
ふたつめは、彼女は繁殖期に入っている。

ひとつ目は、あなたから頑張って求めれば、気が済む場合も有るので、精力剤も飲みつつ、演技でも毎日求める。
ふたつめは、一般に女性は子供が出来たら、ピタッと性欲が無くなる場合が多いです。

結婚も考えているのなら、妊娠の覚悟を互いに確認されて、婚姻・妊娠などの調整もなさったら?
    • good
    • 0

共通の趣味を持つか?それか別れるか?選択肢は色々あります。

    • good
    • 1

言って理解して貰うか、彼女も働いて貰うかですね。



無理に合わせてする必要も無いし、自然が一番ですよ。^^
どんなに伝えても理解して貰えないなら別れましょう。
自分の身体が第一ですからね~。
働いて収入を得ているのは、彼方様ですからね。

人生は性欲だけでなくバランス良くですよ!
彼女にキリリと言ってそれでもセフレ探す言うなら別れましょ。
気持ちを理解出来ない人と同棲はしんどいよ~~。
多分、構って欲しいんだと思いますね。・・・・。
仕事してないから身体だけが元気なんですよ~~。

我家も性欲強い主人より、逆転して私も強くなりました。
(笑)・・・。
    • good
    • 0

大人のおもちゃ買ってあげたら、ローターやバイブ。

    • good
    • 0

月に1・2回ではいずれ彼女は浮気します。


お別れして、性欲の少ない女性を探すべきでしょう。
    • good
    • 0

凄いですね。

女性をそこまでアレ好きにさせるとは。羨ましいよ。
それにしても、月に1・2程度では男の名折れ。頑張って上げなくちゃー。
通常の疲れとあの方の疲れは別物です。身体の疲れからやりたくなくなるのは、精神的な疲れの影響でしょう。
下半身に有効な食物もあります。その辺は研究してみてね。
梅アグラは相当強烈に効くそうですが、本来、医師の処方箋が必要です。
何故なら、健康状態によっては命に係わる場合があるからです。ネット販売もあるようですが、医師との相談が不可欠です。処方して貰った方が格安に上がります。最初だけチョット恥ずかしいでしょうが。医師だってアレは嫌いじゃないから、優しく対応してくれます。
彼女の方が悲鳴を上げるまで、精を出して上げたら?
精神的呪縛は早く断ち切ることです。
元来が好きなことなんだから。
    • good
    • 0

真面目な回答をしますが、付き合った当初は質問者様の方からよく誘っていたと言うことですので、今彼女は不安でいっぱいなのではありませんか?



疲れてるのに彼女の性欲が強くて困るなどと、彼女の本質から逃げずになぜそうなったのかを考えてあげましょう。

最初はあなたから何度も誘っていて、彼女はそれであなたの愛情を感じていたとしたら?

セックスの回数が減ったのなら、それ以外で彼女に愛情を伝えていますか?

セックスを強く求められるからといって「彼女は俺にベタ惚れだな」なんて安心して、あぐらをかいていませんか?

自分から誘うことをはしたないと思う女性は今でもかなり多くいます。

それでもあなたを誘うのだから、よほどの好きモノか、何か不安があって解消するためにしたいと思っているのです。

セックスの時しか愛の言葉を言わない、ハグやキスなどのボディタッチをしない、彼女の顔を見ない、変化に気づかないなど不安にさせるようなことをしていませんか?

どうしても疲れてできないと言うなら「そんなにしょっちゅうはできないけど、しなくても好きだし、セックス以外でも愛情表現するからね」と言ってみてはいかがでしょうか。

とてもかわいらしい彼女さんのようですので、あなたという恋人がいてもアプローチしてくる男性なんていくらでもいるでしょうし、今までも何人もの男性に熱烈に求められてきたでしょうし、現状では本当に自分のことを好きなのか?と疑ってしまっているのではないでしょうか。

特に美人は今まで猛烈なアピールを受けてきた可能性が人一倍高いので、淡白な愛情表現では不安を感じてしまいやすいですよ。
    • good
    • 0

 蝮ドリンクでも飲んで、ブッ倒れるまで頑張ってあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!