プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイクのカウルに傷をいれてしまい
補修、塗装をお願いしたいと思っています。
10月中に依頼を出したいので、急ぎの質問で申し訳ありません。

ウェブでいろいろ検索してみて、2,3件見つかったのですが
ホームページがない、検索にかからないような
お店もたくさんあると思います。
そこで、みなさんのオススメの塗装屋さんを
教えていただきたいです。

ちなみに、見つけた2件の塗装屋さんで
長柄駅近くにある塗装屋さんは
電話が全くつながりませんでした。
生駒にある塗装屋さんはメッキ塗装専門のようでした。

橿原市、桜井市あたりに住んでいるので
近いと嬉しいなーと思ってます!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生駒市にあるはっぴいえんどプロジェクトがおすすめです。



カスタムペイントも純正カラーリングもやってくれます。

詳しくはホームページを見てください。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり生駒や奈良市内とかになりますよね。
ただ、バイクの塗装がメインというのは安心デス。

私が質問に書いた長柄駅近くにある塗装屋さんと連絡がついたので
安くやっていただけるとのことで商談成立しました。
せっかく教えていただいたのにすいませんでした。

次回何かあったら教えていただいたショップにも相談してみます。
紹介していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。
また何かありましたらどうか、よろしくお願いします。

お礼日時:2014/10/29 10:17

買い換えたほーが安いよ


色も合うし

塗装だと15万円ぐらいかかるからねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!