プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今までに壊してしまった物(私物)のなかで、一番高価だったものは何ですか?

また、そうなった経緯も詳しく教えてください。

故意・過失は問いませんが、後にすごく後悔したものでお願いします。

A 回答 (6件)

愛かな。

だって、お金じゃ買えないものなんだもの。

この回答への補足

お金で買えるものでお願いします。

補足日時:2014/10/27 00:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/28 09:10

有形物でいえば



くるまかな~

毎日使ってる道路で
不注意により追突してしまい廃車にしたこと。

買い換えて2年しかたってなかったので一年経った今でもいまだに後悔してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これはキツイですね。今度の車は死なせないでください。

お礼日時:2014/10/28 09:16

家かな。


壊したのは私じゃないし、現在戻れないのも私のせいじゃない・・・・。
なのに、その家にはもう住めないだろう。

中の家具や家電や食器や本やこまごましたものすべて、全部。

お金で換算すると5000万くらいだけどね。

それでも失うと痛いわ・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

壊したのは、“海”ですか・・?

お礼日時:2014/10/28 09:21

解約した投資信託。

金額は恐ろしくて書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

恐ろしい程の金額とは、恐ろしいです・・

お礼日時:2014/10/28 09:23


 ご近所とのトラブルで(詳しくは言えません)

大黒柱を壊してやりました。建替えになりましたが金額は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご近所とは仲良くお願いします。

お礼日時:2014/10/28 09:24

#3です。



 いいえ、海ではなく目に見えない何か。。。。です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!