プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンターのカインズって花の苗や果樹の苗木は売っていますか?

A 回答 (5件)

私のとこの近くの カインズでは売ってますね

    • good
    • 0

地域によりますね

    • good
    • 0

https://map.cainz.com/map

専門コーナーで絞り込む -> 園芸館で検索してください。
    • good
    • 0

品ぞろえは、自分が行く店に問い合わせた方がいいです。



コンビニでさえ全店舗が同じ品物を置いてるわけではないです。
ホームセンターは取扱商品が実に雑多なので、地域、店舗により差が大きいです。
    • good
    • 0

売っていますよ


とはいえカインズと言ってもサイズはピンきりでしょうから、置いてある品揃えには店舗ごとにばらつきがあるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!