プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半の女性です。40代後半の男性のことについて教えて下さい。

20代の頃にその男性と10年近く付き合ったり別れたりしていました。

30代になりお互い別々の人と結婚しました。

私にはハッキリしないズルズルした関係を終わらせたいという気持ちから他の人との結婚を決意したというのが正直ありました。

お互い結婚した直後に1度だけ会ってセックスしました。暗黙の最後って感じで逆に引きずらず気持ちがスッキリしました。

その後、私は数年で相手の借金や親の問題で離婚しました。

それから何のキッカケでどのようにしてかは忘れましたが、また男性と連絡を取るようになり会いました。その時に男性も離婚していたと聞き知りました。

また会うようになって5~6年経ちますが会うのは半年に一度くらいです。セックスをすることもありますが、しない(するような場所に行かず食事だけで別れる)こともあります。

男性に対して恋愛感情はありませんが大事な存在ではあります。一年に一度でも二年に一度になってもいいので連絡が取れなくなるのは悲しいです。

もちろん他の人とお付き合いをすればそんな訳には行きませんが、離婚してまた誰かとお付き合いすることは考えたことがありません。

お互いフリーですし大人ですから会ってセックスをすることもあり、男性の方がとても発情して誘って来ますが結局いつも男性は最後までいきません。気持ち良さそうにしていてもいかなかったり、途中で疲れたと言って止めたりです。

そこに問題はないのですが、もしかするとお互いフリーだと思っているのは私だけなのかも知れないと思いました。他でもっとしているのかなと。

本当に半年に一度や一年に一度だとしたら疲れて止めたりするものですか?逆に半年に一度や一年に一度だから疲れるのですか?

最初の発情(興奮)の仕方は言い方が難しいですが飢えている(表現が間違っていたらごめんなさい)感じがするのですが、それでもいかないのは年のせいもありますか?

それにいつもいかないことにどうにかしてあげたいとは思うのですが今はもうそんな関係でもなく淡白な関係なので私からアクションを起こすこともなく・・・男性はいかなくても平気なのものですか?

体の関係のことだけではなく、お互いフリーだと思って会っていた私ですが、もし男性の方には誰か居るのであればやはりショックです。ちゃんと言って欲しいです。そうしたら会わないです。会わないのは男性のためでも相手の方のためでもなく自分のためです。

でも聞くのもおかしい関係で・・・聞いて居れば居たで絶対に悲しくなると思いますし、聞きたくない知りたくない気持ちもあります。きっと私の方が勝手なんですよね。

もちろんその男性のことは本人にしか分からないことですが、40代の男性の方に気持ちや体のことについて教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問文から漂う「お付き合いで応じてる」感が

実際にも出ていたら、萎えますよ。
乗り気ではない相手に完走出来る程には若くないですから。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。すみません上手く表せられていなかったようです。

お付き合いで応じてる感は出ていないと思います。逆に今も大事に思っていることも出さないです。相手はそんなつもりじゃないのに重いのは嫌なので。

相手が急に誘って来ても(食事にです)予定がなければOKします。駆け引きとかもしません。私が急に誘っても付き合ってくれる時もあれば無視されることもあります(これは昔からなので傷付きますが気にしないよういしています・・・)。

淡白というのはセックスがではなく関係がです。もちろん「愛してる」とか言い合わないので愛に溢れたセックスとは違うかも知れませんが。ただ一緒に寝ているだけの時に私から近寄って行く(誘う?)ことがありますが、それで途中で止められた時は心の中で泣きます。相手の気持ちも体のことも分からず、これからどうしら良いのかと思っています。

それと「飢えている」の違う表現を思い出しました「溜まっている」の方が正しいですよね。こちらからすみません。

• 0

私は40代ではないですが、気に入らなかったら聞き流してください。

あなたと彼は心の相性が良くて、彼といると気を使わず心が休まるのでしょうね。

いま彼に対する気持ちは特別なものは求めてはいませんが、心の拠り所として失いたくない気持ちは伝わってきます。

女としても男としても、これ以上時間を無駄にしないいほうがいいと思います、次の準備を始めなければならない年齢でもあります。

本音は、自分の部屋と彼の部屋を行き来できるような関係を望んでいるのではないのでしょうか?軽く彼にアプローチしてみるのも悪くないと思います。

セックスのことですが、男には自分をコントロールできる人と早漏、遅漏と大きく分けると3種類あります、
彼が疲れているのではなく遅漏ではないかと思います。
遅漏も、早漏も女性からはあまり喜ばれないようです、遅漏の場合、いつまでも終わらないので女性の高ぶっていた気持ちが白けてくるようです。

過去の女性と嫌な思い出があったのかも知れませんね、それであなたに対して積極的にならないのかもしれません、あなたのテクニックで解決してあげてください。
そのことを理解してのセックスだったら楽しいものになるはずです。

お二人は結婚が似合いそうな感じがしますが。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

心の拠り所とも違う、お互いの部屋を行き来したいとも違う、今の関係で満足なのですが、失いたくない気持ちはあります。でも簡単に表現できるような「失いたくない」とはまた違うような気がします。すごーく大袈裟に表現すると、どんなに嫌いになってもどんなに会わなくても繋がっているような感じでしょうかいつかまた会えるような。私だけかも知れませんが・・・。

20代の頃は結婚はしたいと思っていましたし本気で愛していたと思います。運命の人だと思っていました。死ぬほどこんなにも人を好きになるなんて、みたいなドラマやマンガのような話です(笑)

ですがお互いが好き過ぎてしまったのかも知れません。自由人の私は気難しい彼に合わせようと頑張れば疲れるし気を使って疲れるし嫉妬から機嫌を損ねられては疲れるし。好きなのに上手く行かない、好きだからこそ上手く行かなかったのだと思います。本当に嫌いになれたらと何度も思いました。

一度、彼の子供を妊娠したことがあります。その時はお金や状況から彼が決心してくれませんでした。最低だと思いましたが「(許される状況になったら)次は絶対に結婚をして子供を持とう」みたいなことを言われて信じて待ちました。だけど付き合ったり別れたり歯車の合わないまま私は30才も近くなり、別れる決心をしました。

付き合っている時はセックスも普通だったと思います。状況によって早い遅いはありましたが毎日する時もあれば週に一度もしない時もあり。彼が30代の時の話です。今は40代後半で私とは半年から一年に一度ですから彼の日々の変化が分かりません。こういう状況だとこれが普通なら良いのですが。

もし彼が今も私と同じ気持ちなのであれば私も思い切りできると思うのですが、心のどこかで今も想っているのは私だけで彼にはちゃんと付き合っている人もいて時に私を思い出して連絡して来るだけなのかも、別にセックスしたい訳でもないのかも、したとしても私だけ盛り上がったら引くかも、とか色々と考えてしまいます。

でも私だって恋愛感情がある訳でも、また付き合いたい結婚したいと思っている訳でもないのに会っているのですから勝手だなと思います。このままの関係で良いと思っているのも私だけかも知れませんし。いつか全く連絡がなくなる時が来るのかも知れませんよね・・・。

• 0