アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獣べぇというゆるきゃら?キャラクターについて質問です?

恋するフォーチュンクッキー ご当地キャラ Ver. / AKB48[公式]: <a></a>

恋するフォーチュンクッキー ご当地キャラ Ver. / AKB48[公式]: http://youtu.be/tcrh8YqWeQU

上記動画内に登場するキャラクターです。個人的には今までで一番かも知れないくらい好きなキャラクターなので色々知りたいと思ったのですが、検索しても情報を見つけられません。私の力不足で探せなかっただけかもしれないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を教えて頂けましたら幸いです。

ちなみに、上記動画内には名前の横に千葉県と出ていたので、千葉県内の何らかのキャラクターかとは思うのですが・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

既にご覧頂いてるとは思いますが、YouTube動画内では「獣べぇ」と記載というか紹介がされていたので、そちらが正式名称かと思っていました。動画自体も誰かが勝手に作ったもの、というよりかは、それぞれキャラクター自体(所有企業・団体・自治体・本人等)が集まって製作されたものだと思われるものだったので、まさか動画内の紹介に間違いがあるとは思いませんでした。

獣兵衛(千葉県船橋市)

ウシ型の子守ロボット。
船橋市の「あかとんぼ」という喫茶店に居候している。外見は怖いが性格はとても優しい。
最近は不定期で「あかとんぼ」で「獣兵衛カフェ」を開いたりしている。

http://ameblo.jp/zyubee/

https://twitter.com/gakunosin

ふなっしーと同じ船橋市在住キャラなのですね。

改めて見てもとてもかわいいし、設定もとても素敵です!

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2014/10/30 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!