アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼が仕事帰りに疲れてる中、
車で2時間弱の場所まで会いに来てくれます。わざわざ会いに来るのはどうしてですか?
お互い付き合う意思の確認はしていませんし、出会って一年になりますが体の関係はありません。

A 回答 (5件)

49歳の既婚ジジイです!



付き合う意思の確認はしていない

体の関係もない

それって恋人同士じゃ
ないですね~


好きと言う解釈を
していいものか?
それもちょっと
違うような気がします

好きなら疲れていても
絶対行くか?
そんな事ないですよ~

好きでも
行きたくない時や
断る時があっても
普通じゃないですか~?

つまり、
そこまでするのは
きっと後々
メリットがあるから
するんですよ!

優しい男性は良いけど
優し過ぎる男性は
逆に
危険ですよ!

気をつけて下さい!
    • good
    • 0

仮に彼があなたに好意を持っているとして…。



出会って1年も経つのに何のアクションもない男性ってどうなんだろう…と思ってしまいます。

彼はかなり奥手なタイプなのでしょうか。

あなたの方から告白してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は奥手なタイプだと思います。私も恋愛にトラウマがあり自分から行動出来ないタイプで…
体を触られることは毎回あります。
正直、それ以上のことをされないから、どう思われてるか不安で。
でも自分から気持ちを伝える勇気を出してみたいと思えてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/30 19:14

それはね、あなたのことが好きだからですよ



って言って欲しいだけの相談ですね

男からすると非常にめんどくさいタイプです

確かに彼はあなたに気があるのかもしれません
体やカネ目当てでないならその可能性は確かに高い
1年間慎重に進めているのかも知れませんし
そのめんどくさい性格に躊躇してるのかも知れませんね
    • good
    • 0

それだけの誠意を見せている男性に対して、体も許さず1年。



なんか可哀想ですよ。

嫌いなら別れてあげたら?
    • good
    • 0

決め手に欠けます


期待をさせる事を言って、間違っていたらガッカリでしょうから
敢えて都合の良い回答は控えさせて頂きます

もう後1年続くようだったら、なかなか根性が有る人だと思います
後1年続けてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!