アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/30/edo-colo …
では明治時代の写真が58葉紹介されています。

この中には場所が写っている写真もあります。
場所が写っている写真でそれがどこかわかる写真はありますか?
ありましたら教えてください。
現代のそこに行ってみたいと存じますので。

A 回答 (4件)

面白そうだったので


グーグル画像検索で

2 玄宮園

5 江戸川公園

という風に特定して行ってたのですが

けっこう写真がかぶってるまとまった記事を見つけたので
参考URLに貼って置きますね

参考URL:http://netasite.net/archives/22974256.html

この回答への補足

このURLは私も保存していました。これもどうも場所がはっきりしませんね。
また何かわかりましたろ教えてください。

補足日時:2014/11/01 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
江戸川公園って江戸川区ではなく、文京区なんですね。
川は江戸川ではないかもしれませんね。
ちかいので行ってみます。

お礼日時:2014/11/02 06:30

あと9の鳥居は、やはり宮島(広島県)だと思います。



http://free-images.gatag.net/2012/01/24/000000.h …
似てる?

この回答への補足

宮島ですね。
ありがとうございました。

補足日時:2014/11/02 06:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/02 06:23

40と49の鳥居は、伊勢神宮のものだと思います。

勘ですが。

この回答への補足

あたりができましたので確認してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2014/11/02 06:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
伊勢神宮でしたか。

お礼日時:2014/11/02 06:35

27番目は三重県の二見浦の夫婦岩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三重県の二見浦の夫婦岩ですか。
母の実家が志摩の鳥羽でして、二見には同じ職人の実家があります。
小学校の時にいったことがありますが、鳥羽への途中下車をしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!