dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://shop-list.com/men/mc/jkt-96-menscasual?vi …

このコーディネートどう思いますか?

A 回答 (3件)

綺麗目に寄せたホストみたい・・・私は好きではありません。


まずネックレスが不要。黒のTシャツと合わせた時の「プロレスラー」感といったら。
割と子供(女の子)っぽいコートなのに、それ以外のアイテムがハードなのがチグハグな感じがします。「Vネックで胸元パックリ」とか「ネックレス」というテイストがそもそもこのコートに合わないです。そういうのは「お兄系」ならありなのかもしれませんが。
シャツを上品な襟付きシャツ(黒無地以外で)にすれば、もう少しはマシなコーディネイトになるかもしれません。本来、黒のトップス+青系デニムという組み合わせはムサく見えがちで難易度高め。せっかく靴がブラウンなのに、わざわざトップスに黒を持ってくる必要無いです。ブラウンの靴に合い易いもっと軽やかなカラーを。

10代くらいならEXILEに憧れているような年頃でしょうからこれでも別に構わないですが、成人男性なら浮ついた印象なのでまずやめた方がいいと思います。もっと上品で時代を問わないコーディネイトをお勧めします。
    • good
    • 0

えんじ色のパンツは着こなしが難しいですよね!


アウターの形はどんなのでしょう??
えんじ色のパンツがストレッチタイトの派手すぎない濃いめの色が好きで
薄い茶色大きめチェックのシャツで合わせて下に白VネックTシャツ着てほしい!
私の理想ですけどね!\(^o^)/
    • good
    • 0

女です。

とってもいいと思います!
でも必ず上着の下はV首のTシャツを着てもらいたい…
個人的な意見ですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ
補足なんですが、もう少し濃いブラウンのアウターにエンジ色のパンツは合いますか?

お礼日時:2014/11/01 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!