アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイビーと何色だったら合う、ネイビーとこの色は合わないみたいなのってありますか?

シャツがネイビーで ズボンはこの色だと合う、合わない 靴はこの色がいい、この色は合わない みたいな感じでお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

白パンツ!


かっこいいですよ!!
    • good
    • 0

基本的にネイビーは何でも合います。


上衣紺で下もジーンズの紺というのは私は好きではありません。
ネイビーといえばトリコロールでしょう。赤白紺の組み合わせです。
    • good
    • 0

シャツがネイビーでズボンはカーキ。


シャツがネイビーでズボンはデニム。
    • good
    • 0

明るい色なら合う


暗い色は合わないですかね。
    • good
    • 0

シャツがネイビーで ズボンは茶系が


似合うと思います。
シックで色合いに締りが出ます。
    • good
    • 0

ネイビーと白は合いますよね。


あとはピンクや水色系のブルーなど。
    • good
    • 0

ネイビーに一番合うのはやっぱり「白」ですね。

白シャツや白いボトムスなど定番コーディネートです。

白とネイビーってしかもすごく清楚なイメージでキレイめスタイルにも使えます。

他にはグレーやベージュでグレーは着る人を選ばず大体誰でも似合う色で合わせやすさもあるので使いやすいです。

ベージュも肌なじみが良く、紺とも合わせやすい色で、淡いピンクもベージと同じ系統でよくネイビーと似合う色です。

少し挑戦するならレッドやイエローもネイビーの色合いによって合いますが、コーディネートの仕方によってはきつくなってしまうので気をつけましょう。
    • good
    • 0

白パンツがおすすめですね。


ネイビーは暗い印象なので、明るいパンツと相性が良さそうです。
    • good
    • 0

ネイビーは


あう色は

カラシ色みたいなしぶい黄色
オレンジ
白なんかじゃないですか?

あわないのは
黒とか
ネイビー同士とか…

主観ですみません
    • good
    • 1

ネイビーとオレンジとか意外とあいますよ!


シャツはネイビー、パンツはオレンジ、スニーカーは赤とかおしゃれさんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!