アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデダサいですか?
グレーのセットアップ購入しました

「このコーデダサいですか? グレーのセット」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃないでしょうか。


これに黒のレザーシューズは合いにくいんじゃないかと思いましたがブラウンのようですし、いいと思います。他の質問で挙げられている靴の中では一番的確ではないかと。
アンクルパンツも近年のトレンドですし、生の足首を出すことで、セットアップだとちょっと硬くなりそうなところを、程良くカジュアルにしていると思います。
ジャケットのボタンを1つ留めた方がスタイル良く見えるなら、それも手。
友達と遊ぶにはキメ過ぎかもしれませんが、街中デートには良いと思います。

襟の形状が見えないのがちょっと気になります。それ次第ではちょっと野暮ったくなる恐れも。
    • good
    • 1

最初、女性かと


思いました

男性ですよね?

女性の流行りとしては
ちょっとダサいかなと
思いましたが、

男性なら流行りの
服装じゃないでしょうか
(今は女性向けは
ダボッとした服が
流行りだしてるので)
お似合いですよ
トータルコーディネート出来てます
    • good
    • 1

ダサいとかダサく無いとか以前に、


ハッキリと言って、画像で見る限り非常に小柄でしょ、

何を纏っても、着映えしてませんね、

ある意味お気の毒だと思います、

写りでは脚も短いです、

だから、
此処で皆さんにファッションのチェックを依頼してるんですかね?、

少し見飽きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪かったですね
足短くて、似合ってなくて、お気の毒で
余計お世話です。
見飽きたなら、コメントしないでください
不愉快です

お礼日時:2019/06/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!