プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじがハゲてないか気になります。
これはハゲてるのでしょうか?
高校3年です。

「つむじがハゲてないか気になります。」の質問画像

A 回答 (4件)

#3



お礼ありがとうございます

おじいちゃんが、ですか。。。

この写真は大丈夫ですよ

気にするのは10年早いと思います

あまり考え込まず気楽に行きましょ

ただし!!

バイクのヘルメット系は要注意

※確信ではありませんが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
ヘルメットですか、圧迫するのは良くないんですね!

お礼日時:2014/11/06 07:26

普通です



毛穴を詰まらせないように気をつけてください

ドラッグストアなんかで売っているシリコンゴムのたわしでキュキュキュ!!

お父様・おじいちゃんはどうですか?

この回答への補足

母方の祖父はハゲてます笑
父親は50手前で怪しいくらいですかねー

補足日時:2014/11/04 23:06
    • good
    • 1

写真を見ると全体に髪の毛が豊富にある感じがしますが。

つむじの方向でそう見えるかも知れませんね。
良く行く床屋さんに聞くのが一番だと思います。薄毛に関する予防する本や、薄毛の生き方の書籍も沢山ありますよ。
つむじが広めに見えるので、不安があるのですね。結論だと、薄く見えるかもしれませんね。
私は中高年ですが、額とてっぺんが薄いですから。あまり参考に成らずにすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^
お返事ありがとうございました!!

お礼日時:2014/11/04 23:05

こんにちは



剥げてませんよ。

髪の毛固いですか?

つむじの部分の癖が強そうなので、空いて見えるのかも知れませんが
この位は普通です。

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

髪は細く軟毛です。
昔から細く軟毛なのですが、やはり不安です。

補足日時:2014/11/04 00:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A