プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以下に当てはまる小説を探しています。宜しくお願いします!

・ お題通り、主人公がボーイッシュでカッコいい女の子(自分の好みとしては化物語の神原駿河とか)
・ 挿絵がある作品。(ライトノベルでも可)
・ 2013年以降に刊行もしくはシリーズ開始された作品。
・ ヒロインが多すぎる作品はNG。

A 回答 (1件)

「ハーフ・クラウン 秘め公爵といばらの輪舞」(御永真幸・集英社コバルト文庫)女であることを隠して公爵として生きることにした女の子が、同じく公爵の地位の美青年と出会って……というところからは予想できない、女性の方が腰砕けてないラブコメ。

主人公がめちゃくちゃ男前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます!本屋で立ち読みしてみたらとても気に入ったので購入しました!じっくり読んでみます!

お礼日時:2014/11/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!