プロが教えるわが家の防犯対策術!

EEJUMPのソニンって日本人ですか?
ソニンなんて名前だから日本以外なのかなぁ~って思っちゃって。

A 回答 (2件)

 彼女はたしか高知県出身です。

在日韓国人だと思いましたよ。違うかな?本人が以前ラジオでそう言っていたように記憶しています。彼女が韓国語を話しているのも聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
でも堂々といえるところが立派ですよね!
芸能人でもそういうところ隠してる人もいますもんね!
エライです!

お礼日時:2001/06/10 17:47

フルネームは「ソン・ソニン」だそうです。


漢字表記は未確認ですが、名字の方はたぶんソフトバンク
の会長さんと同じ「孫」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかすごいところのお孫さんだったんですね!
びっくりしました!

お礼日時:2001/06/10 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!