アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径130ミリくらいで管の厚みが2ミリくらいのを探しています。
今持っているのですが、もっと必要なので買いたいです。
使い方は47センチにカットして16本並べて製品をそこに流し込むのに使いたいです。
製品は紐です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

薄い塩ビのVUでも厚さは7mm程度あります。


たぶん樋用の塩ビ管じゃないかと。
外径121.6mm肉厚1.6mm とか
堅樋 規格 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A0%85%E6%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
サイト拝見しましたが今もっている塩ビ管と同じではないようです。
参考になりました。
ご返事遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2014/11/11 08:45

積水にダクト管という製品があります。


E125が外形140mm肉厚2.5mmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事早々にありがとうございました。
かなり現物に近いですね。
参考になりました。
お世話様でした。

お礼日時:2014/11/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!