プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越し業者さんとかが傷つかないように壁やエレベーターに貼って使っている
プラッスチックベニヤ(もしくはプラスチックダンボール)のメーカーを探しています。

大量に必要なのでホームセンターよりメーカーと直接やりとりしたいと考えています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

「プラスチックベニヤについて」の質問画像

A 回答 (1件)

「プラベニ」で当方が検索したところ、メーカーさんも見つかりましたよ。

あと、仕入れて売ってる会社もありましたが(エムエフさん)、メーカーではなさそうなので除外。

・ヤマコー  http://www.pladan-sheet.com/pladan_about/
・積水テクノ商事西日本  http://www.sekisui.co.jp/shoji-w/product/commerc …

メーカーらしきところはこの2件。あとは質問者様の判断にお任せします。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡してみます☆

お礼日時:2014/11/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!