プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSで放送された、徳川埋蔵金発掘番組の中で流れていた音楽のタイトルを教えて下さい。

建設会社の人が土を掘り返す時などに流れていました。
メロディは「♪チャチャッチャチャ~ チャラララ
チャチャッチャチャ~」なんて感じでした。

コナン・ザ・グレイドとの情報があって、CDを購入しましたが違うようです。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記URLで
「オーバー・ザ・トップ」の「The Fight」を
聞いてみてください。
(自信なしですが・・・)

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~tvsantora/tvsantora4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし・・・私の思っていた音楽と違うようです^^;
でもこのサイトは多くの音楽があり、一つ一つ聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!