アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳川埋蔵金は未だに発見されてないですが皆さんはそもそも本当に埋蔵金なんてあると思いますか?
3つ考えられます
1.徳川埋蔵金は存在して未だに発見されてない
2.実はすでに見つかっているが財閥系、政府および日銀が極秘に管理している
3.そもそも徳川埋蔵金なんてない
皆さんはどう思いますか?
僕は2番だと思います
真実はいつも一つ

A 回答 (5件)

一説には糸井重里等が発見したのですが


自分達が独占したい為に
埋蔵金は無かったことにして
番組終了したという都市伝説ですね
    • good
    • 0

3でしょう。



もし徳川埋蔵金があれば、仏にたいして武器を大量に発注したはずです。
    • good
    • 0

3 幕府はフランス政府に借款を申し入れして断られている



埋蔵金有るくらいならフランスに頼み込むような苦労してないね
    • good
    • 0

4.うちにあったとしても誰にも言わない

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!