アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが考えたことあるのではないでしょうか?
芸能人と付き合ってみたいと。
自分はずっと思っていました。でも何となく思っていただけで、何もして来ない日々を過ごしてきました。

人生一度きり!欲しいものは手に入れたいタイプの人間なので、行動したいと思います!!笑

可能性は0パーセントではありません、可能性があります!何パーセントかはあります!

まず、出会うことからですね!そこから難易度高い。

可能性を上げる方法を教えて下さい。何でもいいので!笑

なかなかくだらない質問ですが、結構真剣です^o^

A 回答 (11件中1~10件)

芸能人の多く住む町に住む。


行きつけの店を知る
自分も行きつけにする
店で話しかける

芸能人の住むマンションに住む
珍しい犬種の犬を飼う
向こうから声をかけてくる
「私この犬大好き。撫でてもいいかしら」
エレベータの中であったら必ず声をかける
    • good
    • 1

起業してお金持ちになる……というのが遠回りのようで近道なのではないでしょうか。


お金持ちの社長と結婚している芸能人女性は実際に多い印象ですので。
    • good
    • 3

昨日インフォシークニュースでNo.6さんの言っている日刊SPA!の「僕はこうやって現役アイドルと付き合った」一般のサラリーマンが手口を公開っていう記事が出ていたのを思い出しました。


読めば出ているのだけれど、一つだけ紹介すると「生活圏に入り込み、偶然の出会いを演出するんですよ」だって

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20141110_ …
    • good
    • 0

相手が女性芸能人であれば今一番多いのは「電通」の社員らしいです。


一般男性と言うのは大概電通社員だって…。
以前のプロ野球選手といから移行してるようです。
    • good
    • 4

 芸能人が来やすい店を作る。

店のオーナーとして。当然安心して利用出来る状態だからセキュリティや個人情報、プライベートな情報を絶対に出さないなどの店員の管理もしっかりしていればお客として来店。
 その後、お話しが楽しいとかであれば、おつきあいも可能では?

 それか、そういったお店に行って、常連客となり舞い上がる気持ちを抑えながら接する事が出来れば。

 芸能レポーターはそういった店を見つけて、常連となって情報を提供してもらったりSることもあるようです。

 ラジオ番組とかでリスナーと繋がりをもつ番組があれば、常連になっていくことも大切。直接ご本人からの電話とかもありますよ。

 実際恋人同士は相性の問題とか色々有るから出会える確立よりさらに厳しく成りますけどね。
    • good
    • 0

#2の人とほぼ同じですが、日刊SPAの記事に次のようなのがありました。


「僕はこうやって現役アイドルと付き合った」一般のサラリーマンが手口を公開

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

芸能事務所に就職することですね。


アイドルや女優ってマネージャーと付き合っているのって多いらしいし。
    • good
    • 0

アイドルなら普段から握手会とかやっているので出会うのはそれほど難しくはないかもしれません。


具体的にどんな人がお目当てなのかわかりませんが出会いたいと思っている人が複数いるならまだ可能性も高まりますが誰か一人に絞っているならかなり実現は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

待っていても実現できませんね? こまめに彼のい行く場所ヘ情報を掴んで追っかけすることのみ。


アレ?またあの子か!何て思われたら 相手だってファンに悪い気はしないでしょう。
それから、深くなるには~あるドラマをyoutubeで見ましたが、
それは…

いつものように追っかけしていると彼は車に乗り込んで去って行くが、
大雨の中、彼女はタクシーで追いかけた。歩道橋に差し掛かる寸前彼女はタクシーの運転手に止めて!!と
叫び彼女は歩道橋に上がり、'I love ●●'と旗を広げながら信号待ちで停まっていた彼は歩道橋の上のびしょ濡れの彼女を見た!信号が青になって右折する彼の車‥そのとき彼は芸能人としてではなく一人の人間に戻ったのか!?右折した車から降りて、旗を持ちながらびしょ濡れの彼女の所に走ってゆき缶ジュースを一杯買ってあげて彼は自分のマンションへ彼女を連れてゆく~~その夜 二人の仲はチョメチョメ‥

なーんてドラマ見ましたけど!あなたは果たしてチョメチョメ~頑張ってください。若いって。。いいですね~
    • good
    • 0

どの程度のお付き合いを求めているのかによると思いますが可能性があるものをアトランダムに…


(1)ファンクラブに入る
(2)ライブや公演に足しげく通い顔を憶えてもらう(早く言えば追っかけ)
(3)プレゼント持参し楽屋訪問
(4)色紙をもらい礼状直接渡すかマネージャーに託す
(5)○○を囲む会に積極的に参加
等々
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!