プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんわ。

標記の楽曲で、どうしてももう一度聴いてみたいのですが、なんせ題名とアーティストがわかりません。
曲調はミディアムテンポかややスローテンポ、記憶しているヒアリングでは、歌い出しが
「ドン ノウ ワ~イ・・・」といってサビの部分が
「イフ アイ ケイ? ヘイ? ドゥ ちゃ~ららら アイ ドン ウォントゥ ハバ ベイビ  イフ アイ ケイ? ヘイ? ドゥ アアア…」
てな感じでしょうか。ちなみに「ちゃ~ららら」は伴奏です。
非常に分かり難い質問で恐縮ですが、どなたか分かるようでしたら教えてください。またこの楽曲が収録されているCDなどがありましたら紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カーペンターズ


Yesterday Once More  いい歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスタディ ワン スモア…確かに良い曲ですが、これではありません。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/05 23:34

映画『サタデイ・ナイト・フィーバー』の中でイヴォンヌ・エリマン Yvonne Elliman が歌っていた "If I Can't Have You" ではないでしょうか。

歌いだしは "Don't know why..." です。サントラ盤 "Saturday Night Fever: The Original Movie Sound Track" に入っています。イヴォンヌ・エリマンのベスト盤にも入っているようです。

アマゾンで試聴できますよ。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001FD …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001FD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にこれです!試聴して確認しました。
『サタデイ・ナイト・フィーバー』の中で流れていたのですか…すっかり忘却してました。
ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2004/06/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!