アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

up dateの画面で 更新プログラムのボタンをクリックすると新しい更新プログラムは検索できませんでしたと表示される するとエラー表示は下記の通りです

"WindowsUpdate_80072F8F" "WindowsUpdate_dt000" の検索結果 - 5 件
1. 1 Windows Update エラー 8024200d
2. 2 Windows Update エラー 80072f78、80090305、または 8009033f
3. 3 Windows Update エラー 80070008 または 8007000e
4. 4 Windows Update エラー 80072f8f
5. 5 更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング

Windows 7 用更新プログラム (KB2952664)10月15日インストール失敗しました との表示   パソコン素人で頑張っているのですが宜しくお願いします


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (4件)

PCがあらぬ時刻になっていませんか?


タイムゾーン/年月日等が正しいことを確認してみて下さい。
ずれていれば修正し、再度Windows Updateを。

PCのメモリバックアップは、リチウム1次電池(充電できないボタンで電池)を使用している場合がほとんどです。経験上、新品の電池でも約5年程でバックアップができない程度に電圧が下がりますので、交換が必要です。

恐らくCR2032というボタン電池だと思いますが、交換の際は現物を見てから購入した方が良いですね。この電池ならコンビニで販売されています。
    • good
    • 0

同じ内容の質問に対して回答が寄せられています。


http://okwave.jp/qa/q8830192.html
    • good
    • 0

kb2952664を1度アンインストールし、再インストールしたら良かったんだと思います。


「更新の履歴を表示」の「インストールされた更新プログラム」をクリックし、右上の検索ボックスで「kb2952664」を検索し、クリックしてアンインストールです。
待っていればまた出てくると思うので、それで再インストール・・・だけど今月の分がもう来ているのでどうなんでしょうかね??
10月KB2952664は失敗する人が多かったようで、その後インストールも出来ないという方が、上に書いた方法で出来たという事でした。個別にすると成功したようでしたが。
    • good
    • 1

前にも回答したことがありますが



ドライバーかレジストリとかの不具合かも
「不良セクターをスキャンし回復する」
ご存知と思いますがスタート→コンピュター→ハードディスクのプロパティ→ツール→チェクする→不良セクターをスキャンし回復するにチェクする少々時間が要しますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!