アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から気軽に行ける(熱海、箱根より近い)温泉をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
日帰りでもいいですが、出来れば一泊したいなと思っています。

A 回答 (7件)

東京の奥座敷,新宿から小田急ロマンスカ-50分本厚木



本厚木からバスで30分の七沢温泉。

お勧め旅館は、パ-ワ-スポットと美人の湯 七沢荘

本厚木バスセンタ-9番乗り場七沢行き広沢温泉入り口下車徒歩8分

http://www.nanasawasou.jp

http://www.nanasawasou.jp/powerspot.html

http://www.nanasawasou.jp/access.html

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/hotel/ …

参考までに
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本厚木はかなり近いですね。情報ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/25 18:54

何で行かれますか?


では、信玄の隠し湯といわれる中川温泉があります。
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_de …
電車を前提として、新宿から小田急線で新松田駅まで約1時間20分、そこからバスで「中川」まで約1時間です。
http://www.fujikyu.co.jp/syonan/rosen_time/time0 …

神奈川県西丹沢の奥深く、素朴な温泉です。
この時期だったら、そろそろ猪鍋がおいしいですね。
    • good
    • 3

日帰り温泉なら山のようにありますが,1泊希望ということで,三浦海岸のマホロバマインズはどうですか。


三浦沖で採れた海の幸の食事も楽しみです。
電車なら,品川・京急川崎・横浜から京急で三浦海岸下車。無料送迎バスがあります。
車なら,横横道路佐原ICから15分。

http://www.maholova-minds.com/index.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

三浦海岸にもあるんですね!海の幸はかなりひかれます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 18:56

東京駅から気軽に行ける一番近い温泉なら


東京ドーム横のラクーアかな?
http://www.laqua.jp/
    • good
    • 5

温泉自体は東京駅の近くにもあります。



羽田近くの平和島温泉とか、
http://www.heiwajima-onsen.jp/

お台場には大江戸温泉があって宿泊施設もありますしね。
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/stay/index.html

でも、周辺の雰囲気も楽しまれるのでしたら、東武東上線の森林公園駅近く、ホテルヘリテイジなどは良いと思います。森林公園に隣接していますので、イルミネーションや今すぐなら紅葉もたのしめますよ。
池袋駅から、約一時間です。
http://www.hotel-heritage.co.jp/

埼玉県の飯能市にある国民休暇村奥武蔵もおすすめ。
池袋駅から急行で70分です。
http://www.qkamura.or.jp/musashi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池袋から一本でいけるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/25 18:54

23区内にも温泉はあります。



https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

瀬田温泉はなくなってしまったんですよ~
でも他にもいろいろあるんですね。

お礼日時:2014/11/25 18:52

東京から一番近いと云えば檜原村或いは奥多摩にあり、宿泊も出来るそうです


私はまだ一度も行った事が無いので内容は分かりません。
恐らくサイトにも掲載されていると思いますよ。
檜原村は数馬の湯 奥多摩は名称を度忘れしましたが何れも東京都です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!