アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の下旬にハリさんを飼い始めるのですが、ハリさんにトイレはどうしても必要でしょうか…?
ハリさんの飼育本によっては、「トイレは置いても置かなくても良い。」と書いてあるのですが、実際のところどうなのでしょうか…。

あと、ハリさんの寝袋を製作したのですが…思ったよりぺしゃんこになってしまいました…。
できればで良いので、温かくてハリさんがすっぽり入れるような寝袋の作り方を教えてください(>_<)
オリジナルの作り方でもOKです^^

A 回答 (2件)

トイレは覚えません。

あと、この前、オススメのフードをブリスキーとお伝えしましたが、マズリの間違いでした。申し訳ありません。m(__)m
    • 1
この回答へのお礼

きっぱり教えてくださってとてもスッキリしました!!
フードも思った以上にたくさんあったので、ちょうど迷っていました(>_<)
オススメのフードの訂正をわざわざしてくださって有難うございます^^

たぶんトイレは覚えないと思います。

どこでもそこでもしちゃいます。自分は鳥が好きで部屋に放し飼いにしたいのですが、鳥はトイレを覚えられないので諦めています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!!
私も昔、セキセイインコを飼っていたのですがそのような経験がありました…(>_<)