dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性の不倫願望と指輪について、教えて下さい。

私37既婚・子供なし、相手34既婚・子供二人。
以前の職場で一緒だった女性で、とても元気で誰からも好かれるタイプです。

一緒に仕事している時は何も無かったのですが、お互いに転職してからメールをするようになりました。
メールは殆ど彼女のほうからで、仕事の愚痴や近況報告など他愛のない内容ですが、ある日浮気とか不倫の話題になりました。
前の職場の誰と誰が不倫してた、とか、いつもそんな話はしないので、何かあったのか心配して聞いてみると『ドラマを見て気になった。忘れてください』とのこと。

彼女的には不倫は良くないけど、相手を好きになってしまうことがあるのか、気になっている様です。

そこで、以前から彼女に『ランチに連れてってください』と言われていたので、敢えてこのタイミングで誘ってみると、あっさりOKしてくれました。
お店は彼女が個室のある居酒屋ランチを予約してくれていて、そこで待ち合わせをしたのですが、その店に来た時に彼女は指輪をしていなかったのです。
ずっと仕事で一緒だったので、彼女はいつも指輪を着けていたし、転職後も彼女の職場には立ち寄るので今でも指輪を着けているのも知っています。

その席では指輪のことには触れなかったのですが、彼女の方は浮気とか不倫のことや私の女性遍歴を聞いたりと、いつもと違う雰囲気でした。
とりあえず、その日はそのまま別れたのですが、また近いうちにランチに行く予定です。

で、前置きが長くなりましたが…
彼女の心理を教えて下さい。
不倫の雰囲気だけを楽しんでいるのか、本当に不倫をしたいのか。
私の方は、ずばり下心はありますし、彼女の方もそれには気がついているはずです。
そんなの本人しか分からないでしょうが、是非皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (8件)

ご自身の中ではもう答えは出ているようですね。


彼女の心理は彼女しか分かりません。

どんな適切と思われるアドバイスをもらっても、それは推測にすぎません。
それを信じて実行してもうまくいくかどうかは誰にもわかりません。

あなた様は後押しがほしいように伺えます。

世間体を気にしたコメントが多いようですが、
あなた様がこうしたいと思った事が本当に正解のベストアンサーだと思います。

あなた様の人生は一度きりです。
”迷わず行けよ、行けばわかるさ”です。
    • good
    • 0

チャレンジしてみてさ


相手の家庭壊して
旦那に恨まれて
最悪、あなたも家庭壊して
社会的にも抹殺されて
その前に慰謝料で法的抹殺があるか・・

前に進んでみるといいよ
相手の子供の将来も抹殺。

それ望んでんでしょ。
うまくいく不倫はないと思うけど。

子供に罪はないよ。

相手の子供もあなたの子供も

オヤジづらできないでしょ。
    • good
    • 1

不倫と云うよりはセフレ関係になりたいと思っているのではないでしょうか。


暇、退屈な時に会うのがセフレで、配偶者、子供に嘘をついても時間を作り相手と会うのが不倫です、切っ掛けがあれば好意を持っている程度でもセフレになれます、でも最初は軽く考えていますが、そのうちに愛されていると思う、愛してる、体の相性が良いとなってきます、よく出てくるセリフです。
何度か会ってるうちに一方が本気になってくると片方も引きずりこまれてきます、セフレ関係が継続できれば男としては肉体的にも精神的にも満足するので仕事も捗ります、ただしリスクがあることも理解してください。
セフレでも、不倫でも配偶者に見つかれば同罪です。
    • good
    • 1

そうですね・・・



その女性の心理がどうとかよりも貴殿の心理(ご自身の家庭とその女性を天秤にかけてドチラを取るか?)が重要なのでは?
万一泥沼になって奥方に慰謝料払って別れるハメになっても良ければお誘いに乗れば良いですし、失えないのなら遠回りにお断りしてフェードアウトするか今以上の関係に進まないのが良いのかと思いますが・・・


よく言う「真面目」と言われる人(正直な話し浮気をする時点で真面目では無いんですけどね)ほど後戻りできず泥沼に陥るタイプではあります


個人的にはこのような(TV等に影響され後先考えぬ)女性はメシ友もしくは飲み友の方が良いですが・・・

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

不倫多数の再婚男です。



 今度会ったらズバリ聞くのは私ならお勧めしないです。
 不倫は二人だけの世界に浸るのですから、貴方が彼女をやさしくリードする。
 個室の居酒屋なら、最初は向かい合って座っていても、食事が終わったら、
 隣り合って座って、さりげなく肩を抱いて見る。もし拒否をしなければキス。
 あとはお好きにどうぞ。
 もし、拒否の素振りなら、『貴女の魅力に酔ってしまい失礼しました』と
 さりげなく謝る。でも、二人きりのランチに人妻が二度もいくということは、
 まず100%OKだと見ます。
 外に出てからでもチャンス大有りだと思います。
 それから女性経験はあまり喋らないほうが良いでしょう。『ひ・み・つ』てな具合に。
 夢を見させるのですからね。
 

 
    • good
    • 0

あなたと不倫関係になりたい。


あなたが誘ってくるのを待ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度会った時にはずばり聞いてみます。

お礼日時:2014/12/01 13:26

普段付けている指輪を外してくるということは、独身ですと言う意思表示でもあります。



当日に貴方から誘われることを希望していたのかもしれませんよ。不倫というのは

恋愛と違って、元々知っているから、本気になるスピードが速いんですよね。

彼女は貴方との二人の時間を楽しみたいと思っていますよ。彼女も下心があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ついこの間まで、そんな素振りは無かったので驚いてます。

やっぱり、彼女なりのアプローチと捉えていいですよね?

とても、参考になりました。

お礼日時:2014/12/01 13:23

私の勝手な憶測ですが、文章からする彼女に対する貴方の言動や行動を見ると不倫したいのだと思います。


でも自分からは誘えないのではないでしょうか?
指輪を外してきたり案外分り易い女性ですね。私は興味のない男性に敢えてメールしたりしませんね。
不倫や浮気の話も気のない男性には御法度ですね。その気になられたら堪りませんもの。
貴方に気があるんじゃないかな?と私は思いました。
あまり回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、そう捉えていいですよね?
きっと彼女なりに色々苦しんでいるのかも知れないですね。
次に会った時に、また指輪を外していたら、はっきりと聞いてみようと思います。
とても参考になりました。

お礼日時:2014/12/01 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!