プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Surface2を購入して、メディアプレイヤーが使えないことに気づき、代わりになるソフトを探しています。プレインストールされているミュージックアプリではどうも使い勝手が悪いです。ストアアプリから探してみてはいるのでsが、なかなか条件に合うものが見つからず、困っています。

探しているソフトの条件としては、
1デスクトップで動作すること
2デスクトップで操作する際に、秒数や分数を指定してそこに戻ったり飛んだりできること
3ほかの作業をデスクトップでしながら2の作業ができること(メディアプレイヤーがタスクバーで小さいスペースで操作できるように)
となります。わかりにくくて申し訳ありませんが、つまるところ、英会話のリスニングの勉強で、ディクテーションをしたいのですが、ワードへの打ち込みと再生、一時停止、指定の箇所へのジャンプを同時にしたい、ということです。プレインストールされているミュージックソフトでは、この「ジャンプ」ができないので、聞き逃したところにちょっとだけ戻るにはいちいちメトロUIに戻って操作しなくてはならないので、不便に感じています。

どなたかいいアプリ(ソフト?)をご存じないでしょうか。MP3さえ再生できれば事足ります。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は同じことを別の方法でやっています

ICレコーダーで一定時間戻る機能付きのものを使い
これで、一時停止したり、設定した秒数だけ戻したりしています。
PCはワードだけで使います
    • 0