プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の女です。整骨院の柔道整復師さんが好きです。
マッサージをしてもらうたった3分の間で好意を伝えるにはどうすればよいでしょうか?
ちなみに、彼はトーク力が高く、柔らかい優しいトーンの声ですごく癒されます。
最初はすごくどうでもいい世間話だったのですが、最近の内容は、恋愛の話が多いです。
この間は、彼氏と別れたばかりの元カノに会って凹んだという話でした(苦笑)
まだ好きなのかと思って、焦って聞いたところ、情はあっても愛情はないときっぱり言っていました。周りに聞かれるとよくない話題なのかちょっと声を潜めて話されるので、ドキドキでした。それに、ほんの少しの香水の香りにも気付いて、褒めてくれるので、慣れない優しいことばに惹かれてしまいます。
こんな会話が最近多いのですが、普通でしょうか??というか、女慣れして扱いがうまいだけ?

他の女性とはテンション高めで『お腹すいたよねー』レベルの会話ですし、私の知り合いもそんなプライベートな話はされたことないと言っていました。
思いっきり、自分の良いように解釈しているのはわかっています。が、客観的に見てどうでしょう?こちらからアプローチしても大丈夫でしょうか?
きついコメントはお控えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アナタにプライベートな話をしてくるという事は、アナタに心を開いている証拠でしょう。

悪くないイメージは持っていると思いますよ。
職業柄、整復師さんの方からは声はかけずらいと思いますので、アプローチをするならアナタからでしょう。
整体師さんからだと、来る客?来る客に手を出すと噂がたってしまいます。
好意を持っても、なかなか行動には移せない様に思います。
次回、元カノなど恋愛の話しが出た時に、「私も彼氏がいないんですよ、先生どうですか。」みたいな、少し冗談ぽく話題を振ってみてはいかがでしょうか。
本気で迫って断られた時は、次回から行きにくくなってしまいますので、最初は冗談ぽい告白をしてみましょう。
脈はありそうに思いますよ。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日の通院でまた恋愛話をされたらチャンスだと思って頑張ってみます!