プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在週一で整体に通っています。

私の担当の先生は私より二つ上です。


その先生は毎回私に、彼氏早く作れと言ってました。

つい先日、またいつも通り彼氏作れとの話題が、、、あーまたか、、と思って流してました。
そしたら、俺もそろそろ頑張らないとな~と言ってきました。
私はそれまでてっきり先生には彼女がいると思ってたので、いないと知り驚きました。
先生がいないんだったら言い返してやろうと思い、自分がまず彼女作ってから私に彼氏作れって言って!‼︎っと言いました。

そうしたら、連絡先交換する?と言ってきたんです。
私は驚きのあまり首を横に振りました。
その後は少し気まずい雰囲気が、、、。

本音を言うと、私は先生のことが結構気になっていたんです。
話もとても合うし、なんと言っても地元が同じなので居心地が良い。
なのでなんであの時首を横に振ってしまったんだろうと後悔してます。

でも、先生にとったら私は客だし、いろんな女の人相手にしてるわけだし、やっぱり先生の言ったことは遊びとかなのかな?ただの接客としてなのかな?と思ってしまいました。

先生の本音が全くわかりません。

先生の言葉を信じて、今度は私からご飯を誘ってみたりしても良いのでしょうか?

整体師と客の恋愛って結構あるものなんですか?

A 回答 (3件)

男の整体師はエロ目的のやつばかりなのでやめておきましょ


彼女いないなんて本当かどうかわかりませんよ
    • good
    • 2

来客者全員に言ってる様な気がする

    • good
    • 1

頑張って



相思相愛になれそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A