プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。初めての質問になります。
来週の日曜日、友人とBUMP OF CHICKENの映画、WILLPOLIS2014劇場版をTOHOシネマズ梅田に観に行く予定なのですが………

先程映画上映の予定を調べたところ、14日の上映予定の映画はNARUTOのみでした。NARUTOの映画はその日に舞台挨拶があるようなのですが、舞台挨拶がある日は、その映画しか公開されないのでしょうか?

それとも、来週なので上映の予定がまだ出ていないだけなのでしょうか?

もう前売券も買ってしまっているので、とても不安です。

ご存じの方、教えてください!
わかりづらい文章で申し訳ありません(泣)

A 回答 (4件)

舞台挨拶のみの映画って聞かないですが、可能性は否定出来ません。

マメに確認していくしか無いでしょう。
せっかくの機会ですし、行きたいですよね。
    • 0

TOHOシネマズでは、上映日の「2日前0時から」販売開始となります(ムビチケカードから座席指定券に引き換える場合も)。

劇場窓口で買う場合は、深夜0時ではなく上映2日前の劇場営業開始時刻からになると思います(前売り券から座席指定席券へ引き換える場合も)。14日の上映なら、12日から販売となります。上映時刻は12日よりも前に出ると思いますが、販売は12日から。
https://www.tohotheater.jp/vit/

舞台挨拶などのある回は、それよりも前に販売開始となるため、質問者さんが12月14日の上映時間を見ようとした時、映画館の公式ページには舞台挨拶のある作品しかまだ出ていなかったわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
上映予定も更新されていたのでよかったです!

TOHOシネマズは私も時々利用しますが、ネットで確認できる上映時間は、今のところ11日(東京の場合)までです。

ほかの映画館も似たようなものですが、火曜とか水曜くらいになると次の予定が出るはずです。
舞台挨拶があるような場合は、その特定の作品だけ先行して掲載しているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!不安だったので、更新されると教えていただいて不安も消えました。

ありがとうございます!

来週なので上映の予定がまだ出ていないだけ

だと、思います。

12月13日の予定はでていないのに
12月14日のナルトだけ予定されています。
これは、舞台挨拶の関係でしょう。
挨拶があっても他の映画はやるので
もう少し待ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます