アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の中心で、愛をさけぶを観に行こうと話していたのですが、友達に「今月は無理そう・・・」らしきことを言われてしまいました!絶対見に行くぞと思っているので、7月も上映されているのか心配なのですが、この人気ぶりならやっているだろうと思います。みなさんは7月もやっていると思いますか??僕は映画に詳しくないのでよくわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

私も七月に観に行きますよ☆現時点での情報ですがどうぞ↓↓↓



参考URL:http://www.toho.co.jp/gekijo/sekai/welcome-j.html

この回答への補足

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

補足日時:2004/07/19 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなページがあるとは知りませんでした。情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/19 15:44

7月でもやっていると思いますよ☆彡大ヒット映画なので学生がやすみのときのためにへたしたら8月くらいまでしたりします☆彡あたしはもう映画みちゃったんですがなかなかよかったです☆彡話の内容が2時間ちょっとに詰め込まれているのできちんとわかりたいときは本から読むのをオススメしますっ☆彡本と映画の違いにがっかりすることもあるのでそこは注意しましょう笑 


あたしと友達は大丈夫だったけど☆彡

この回答への補足

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

補足日時:2004/07/19 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本はもう読みました。大ヒット映画なので長くやっててよかったです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 15:46

邦画は普通4週間~6週間くらいで終わってしまうことが多いのですが、


このセカ中は大ヒットしていますから、映画館によってはロングランしているところもあると思います。

ただ念のため、来週あたりにでも観にいこうと思っている映画館に
電話して聞いてみてはいかがですか?

うちの近くの映画館は6月末から他の映画に変わる予定です。(地方です)(笑)

ちなみにセカ中、感動しましたよ~♪
上映中2回、大泣きする場面がありました。
映像がほんと綺麗だし、友達がどうしてもだめであっても、一人でも観にいくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!映画館に問い合わせすれば確実ですよね(ちなみにうちも、かなり地方です(苦笑))。絶対観に行きたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 21:38

5月8日から映画上映されてますよね…多分7月にやってると思いますがちょっと微妙ですね、でも大ヒットしてるんでやってますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり、微妙ですよね・・・。

お礼日時:2004/06/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!