dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはー ^^

<設定>
『自分らしさ』というコンセプトであなたは今から写真撮影に臨むとします。
被写体としてです。

<質問>
一枚の写真に納まるあなたは両手に何かを持っています。
そしてその写真があなたを表しているのです。
さて右手と左手にそれぞれ何を持っているでしょうか?^^
理由もあれば書いてください。

わたしの場合…
右手にアイスバー、左手に胃薬!(⌒ ⌒;)

お気軽にどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (26件中1~10件)

左手に天秤、右手に刀。


乙女座だから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC% …

この回答への補足

そろそろ締め切り処理をさせて頂きますね。

たくさん楽しませて頂きました!
それぞれ色んな意味合いがありましたね。
「自分らしさって何だろう?」って考えてもなかなか「コレ!」って言えるものは見つからない。しかもそれを右手と左手に持つ物だけで表現する。こんなに難しいことはないですね ^^

今回のB.Aは…No.12様です。
うさぎさん、初の栄冠おめでとうございます!^^
「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力」
いいですねぇ!
乙女座ってところがまたお茶目で面白かったです♪
ご褒美に人参をどうぞ!(^―^)/◆
ありがとうございました!

皆様ありがとうございました。
やっぱりアイデアって素晴らしいですね。
自分では思いつかない発想はとても勉強になりますから。
これにて「自分探しの旅」はひとまず終幕です。
そしてあらたな冒険に旅立ってください!^^
また見かけましたらお気軽に宜しくお願い致します。

皆様の右手と左手を交互にみながら…
感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★(〃⌒ー⌒〃)★ アリガトー!

補足日時:2014/12/14 23:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

はい、チーズ!カシャッ♪

>左手に天秤、右手に刀。

→これはなんだか意味深そうですね♪
まず天秤。
これは体重計でしょう!^^
で、体重測定して
刀を持っているぶん測定結果が…><
いえ、その前に銃刀法違反で逮捕!( ・Θ・)/
出所したらメールしてね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>乙女座だから。

→URLありがとうございます!
早速みてみました!

ローマ神話の女神ユースティティア。
なるほど、正義の女神ですか。
英語でLady Justice。
そう言えば、わたしの数々のアイコンパターンのうちの一番最近作ったものに実は「Justice」(正義)「Égalité」(平等)って入れてあるんですよ!フランス語です。

「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力」。
・刑罰を執行する力をもたなければ裁けない。
・一方的に裁けば単なる暴力となる。

要はバランスですよね ^^

目隠し。盲目の正義。
これは「法の下の平等」ですね。

それにしましても
ウサギさんはカッコイイ星座でいいですねぇ ^^
でもきっと右手にバター、
左手にはポテトなんだろうなぁ ♪(*’-^)-☆ ウフフッ


知的でバランスのいい発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/10 17:09

こんにチン…いやいや、こんにちは。



右手に チン○
左手に チク○

チン○を彼女の口に入れてあげて、クチュクチュさせて、私はチク○を口に入れクチャクチャと。
いや~、至福の時ですね。


ん?また変な事考えてるでしょ。
もう、イヤらしいですねぇ。

右手に珍味、左手に竹輪ですよ。
彼女と向かい合わせで一杯飲む。
幸せな時間だと思いませんか?

一緒に飲みましょうか?

その後は、お互いの本物を…。




じゃあ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンカイさん もう一度こんにちはー (V)O¥O(V)
大変お待たせしました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!

はい、チーズ!カシャカシャッ♪

>こんにチン

→チンはやめなさいってぇ~!
\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)もぉ~♪

>右手に チン○
>左手に チク○

→今言ったところなのにチンって…。
チク…チク…あ!前回のチクはそういうことね!
本当にわかってませんでした ^^;


>チン○を彼女の口に入れてあげて、クチュクチュさせて、私はチク○を口に入れクチャクチャと。
いや~、至福の時ですね。

→ナンカイさんのことだから
これはなにかトリックがある筈!
チンやチクがつく言葉…う~ん…う~ん…
イヤン♪な言葉しか浮かばないって!(ノ∀\*) ハズカシッ♪


>ん?また変な事考えてるでしょ。
>もう、イヤらしいですねぇ。

→“色”は人を若く保たせてくれますからね♪

「認めちゃったわ!」(○∇○) ダッテェ…

で、正解はなんですか?(*・o・)

>右手に珍味、左手に竹輪ですよ。

→あ、ちんみね!
う~ん、平仮名はハズカシイ!
珍味!お酒のつまみにどうぞ♪
竹輪。天ぷらにすると美味しいですね♪
てんてん・ぷらぷら~♪って。

「表現が誤解を呼ぶわ!」(○∇○) 変な事考えたでしょ?


>彼女と向かい合わせで一杯飲む。
>幸せな時間だと思いませんか?

→ちょっとバカップルみたいだし…。
気恥ずかしいわぁ… (⌒ ⌒;)


>一緒に飲みましょうか?

はい。
わたしは下戸なのでコーラにします♪
だから酔ってお持ち帰り作戦は効き目がありませんよ~!

>その後は、お互いの本物を…。

→やっぱりやめた!
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)

>じゃあ!

→また言いたい放題で帰っちゃうのね!
(; ̄∀ ̄☆) ポーくんったらぁ…


セクシー巧い発想をありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
何度も感謝です!

お礼日時:2014/12/13 16:16

こんばん。



>さて右手と左手にそれぞれ何を持っているでしょうか?^^

右手に猫のマンチカン 左手に猫のノルウェージャンフォレストキャット

http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/3512 …

理由ですか・・・好きだからです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

はい、チーズ!カシャッ♪

>右手に猫のマンチカン

→なるほどぉ。
マンチカンですね!
…って、それ何?( ̄~ ̄;)ん?

調べてみようっと♪

あ!猫の品種なのね?
缶詰とかかと思いました ^^;
北アメリカに起源を有する猫だそうですね。

貼っていただいたURLから確認しますと…
マンチカン可愛っ!=^∇^*=
足が短い!そこがまたキュート♪
しかも耳がペタンってなってる子は
なんともいい表情してますし ^^


>左手に猫のノルウェージャンフォレストキャット

→この子も可愛いですねぇ♪
瞳の色がそれぞれ違うのですね。
青色の子も可愛い!(=゜・゜=)ノ ゴロニャ~ン♪
この子の毛はちょっと逆立ってるのかな?
フワッツンって感じ。

メイン・クーンも好きな感じ。
わたしジャガイモ好きだし。

「それはメークインだよっ!」(○∇○) 最高♪

でもやっぱりわたしが一番飼いたい猫は…
コレ!

http://matome.naver.jp/odai/2126621941729736701


>理由ですか・・・好きだからです(笑)

→わたしも♪
ヽ(p・∀・)ノ 遂にわたしの姿を披露しちゃったわ♪
上から五つ目の牙の画像がわたしです♪


ニャンコ好きならではの発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/13 01:08

NO.22です。

お礼いただき有難うございます。

>楽しいのはShakiraになるときだけかも♪(*’-^)-☆ ウフフッ

下戸ですか・・・では呑み会辛いでしょう。女性だからお酌・・・あんまり個人的には好まないですネ。無理強いのようですし・・・仲良い女友達等なら良いですが、・・・。お疲れ様です。あ・・・今日は出張がえり途中ですが呑んでます(汗)。

>レコードの上にタバコの灰を・・・

妄想=憧れでもありました。

これを知ったのが高校時代。他でも挙げた話ですが、小学~高校生まで放送部でした(中学は水泳部がメインでした。練習時は右手にビート板、左手にプル(練習用の水かき器具)とゴーグル、水着は競泳用ブーメランタイプで体は仮面ライダー(恥))。高校時代は勝手に20~30分ぐらいの音楽番組日替わりメニューで作りました(ただ曲流すだけですが)。洋楽からアイドル・おニャン子クラブまで(知らないよネ)。リクエストや特集、オリコンチャート上位と注目曲等もやりました。音源集めが一番きつかったです(仲間にFM録音頼んだり、逆にリクエストで山ほどテープ持ち込まれアイドル特集組めと頼まれたり)

その頃は放送室で・・・右手でレコード針落としたり、CD・カセットテープのPLAYボタンを押す・・・左手は操作盤の音源機器のボリュームやセレクター押したりマイクを自分に向けたり(操作盤についてるフレキシブルタイプ)。重たいヘッドフォンを耳にして・・・。
あとは全学年共通ですが、全校集会とか運動会になるとPA設置があります。右手に機材、左手に電源ドラム、延長ケーブル(5Mぐらいとか)や大きな巾着袋にマイクや補助器具入れて肩に回してウロウロ・・・楽しかったですネ。

タバコば高校時代吸わなかったです。その頃に不祥事で停学くらってましたし小心者で(大汗)。
健康・・・アラサーの時期、肺の検診で再検査・・・元々気管支も弱いのもあり。学生時代からロスマンズ(タールは結構多い)が好きでその後・・・多い時、軽めのタバコですと1日4箱ぐらいでした。医者にこっぴどく怒られました(悔怒)。でも図星で・・・orz

それとこのアルバムの曲:The Nightflyの歌詞がジャケットの通りなのです

略詩抜粋・・・
一匹狼の放送局~ WJAZ~♪
素敵な音楽~
朝までの深夜放送~♪

この頃、24時間殆どアナウンス無し、CMゼロで洋楽をフルノンストップで流す短波放送(KYOI)を愛聴してました。今の洋楽の基礎的部分でもありました(ジャンルは今思うと広くないけれど)。現代はインターネットラジオが普及してますが、この頃はネットなんてない音源一つも大変で、US、UKの短波放送やFEN探ったり・・・ビンボーな上情報少ない学生でした(そういう観点で、音楽関係のAnsされる回答者さま達の選曲される年代からさらに知見とご苦労が・・・)。また喫茶店やヘアサロンで流れるPVを見たいがために通う事もありました(ヘアサロンは月一程度しか髪切らない、パーマもかけない図々しい邪魔者ですがオーナーが優しかった)。

イラナイ語り話が過ぎました。良い週末を m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度 こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせしましてごめんなさい ☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!
こちらこそ有り難うございます。

はい、チーズ!カシャカシャッ♪

>下戸ですか・・・では呑み会辛いでしょう。

→辛いです ^^;
全然テンション上がりませんもの。仕事帰りに上司が「奢ってやる」って言ってくれますけど、正直言うと迷惑なんです ^^ 皆酔ってくるとしつこく飲むよう言ってきますし…。まぁ、でも一度救急車で運ばれそうになったので、それ以来はその話をすると勧めてはきませんけどね。「命の責任負えますか?」みたいな感じで強く言ったことも二度あったような… ^^

>女性だからお酌・・・あんまり個人的には好まないですネ。無理強いのようですし・・・仲良い女友達等なら良いですが、・・・。お疲れ様です。あ・・・今日は出張がえり途中ですが呑んでます(汗)。

→まぁ、あまり強要するとマズいのは男性の方もわかっているみたいですけどね。ただ、すすんでやらないとお局様的な存在からの小言がまた後々ややこしいので…女の世界も大変なのですよ ゞ(。ー◆ー。)ノ
やっぱりなんでもそうですが、自分が楽しむには他者への配慮が必ず要りますよね ^^

お仕事お疲れ様でした!
出張帰りは足取りが軽いのか、それとも逆か…。大変興味深いですねぇ ^^


>妄想=憧れでもありました。
>これを知ったのが高校時代。他でも挙げた話ですが、小学~高校生まで放送部でした

→はい、これは以前私も教えていただきましたね ^^*

>(中学は水泳部がメインでした。練習時は右手にビート板、左手にプル(練習用の水かき器具)とゴーグル、水着は競泳用ブーメランタイプで体は仮面ライダー(恥))。

→あ、水泳部ですか!え?それは初耳かも。ちょっとイメージになかったです。品がいい方なので茶道部かと思っていました ^^

競泳用水着。ブーメラン!
目のやり場に困ります!(ノ∀\*) イヤン♪
中学だとさぞ恥ずかしかったでしょうねぇ。でも水泳部の子は慣れてくるでしょうね。あ、腹筋とかパキパキですか?へー、それはぜひ見てみたかったなぁ ^^*

>高校時代は勝手に20~30分ぐらいの音楽番組日替わりメニューで作りました(ただ曲流すだけですが)。洋楽からアイドル・おニャン子クラブまで(知らないよネ)。リクエストや特集、オリコンチャート上位と注目曲等もやりました。

→おニャン子クラブは「懐かしの番組」とかでよく出てきますから、なんとな~くわかりますよ。元おニャン子クラブって言い方よくされてますもの。工藤静香さんとか国生さゆりさんとかもそこの出身ですよね?なんだか「当時は誰と誰が仲が悪くてどうこう」って話でばっかりバラエティーに登場してきますよね ^^; そういうのはちょっと引きますねぇ!^^

>音源集めが一番きつかったです(仲間にFM録音頼んだり、逆にリクエストで山ほどテープ持ち込まれアイドル特集組めと頼まれたり)

→なるほどぉ。昔はラヂオのFMからですか。自宅の場所によってはFMってうまく電波をキャッチできなくて困ったんじゃないですか?

>その頃は放送室で・・・右手でレコード針落としたり、CD・カセットテープのPLAYボタンを押す・・・左手は操作盤の音源機器のボリュームやセレクター押したりマイクを自分に向けたり(操作盤についてるフレキシブルタイプ)。重たいヘッドフォンを耳にして・・・。

→なんだか本格的ですねぇ。プロの音楽プロデューサーみたいな感じ!そういうの操作している際にはちょっと得意げだったんじゃないです?^^

>あとは全学年共通ですが、全校集会とか運動会になるとPA設置があります。右手に機材、左手に電源ドラム、延長ケーブル(5Mぐらいとか)や大きな巾着袋にマイクや補助器具入れて肩に回してウロウロ・・・楽しかったですネ。

→「PA」っていうのは放送設備を意味するPublic Addressってことでしょうかね?なんだか難しい!^^;
でもよく考えたら、運動会・体育祭の際には放送するテントみたいなのが設置されてましたね。あれって放送部の子たち頑張ってたのねぇ。もうちょっと注目してあげていたらよかったです!^^;


>タバコば高校時代吸わなかったです。その頃に不祥事で停学くらってましたし小心者で(大汗)。

→あ、そうですか。高校生にとって、それが本来当然の姿なんですけどね ^^ ん?不祥事?興味あるけどここは触れずにおいておきましょう!あ、保健の先生と駆け落ちしたとか?^^

>健康・・・アラサーの時期、肺の検診で再検査・・・元々気管支も弱いのもあり。

→気管支ぜんそくですかね?それですとタバコはねぇ。喘息で亡くなったお友達が二人いますよ。どちらも十代で…。
わたしも喉とか弱いほうですよ。

>学生時代からロスマンズ(タールは結構多い)が好きでその後・・・多い時、軽めのタバコですと1日4箱ぐらいでした。医者にこっぴどく怒られました(悔怒)。でも図星で・・・orz

→1日4箱って!ヾ(・д・`*) コレコレ!
それはダメですって!
わたしは…1箱弱?1箱強…う~ん…?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ フフフ
女で1箱は多すぎだと思いますけどね…。
一番軽い細いメンソールですからハッカ飴みたいなもので… ^^;
お医者さんごめんなさい!


>それとこのアルバムの曲:The Nightflyの歌詞がジャケットの通りなのです
>略詩抜粋・・・
>一匹狼の放送局~ WJAZ~♪
>素敵な音楽~
>朝までの深夜放送~♪

→一匹狼の放送局って歌詞がまたいいですね~♪

>この頃、24時間殆どアナウンス無し、CMゼロで洋楽をフルノンストップで流す短波放送(KYOI)を愛聴してました。今の洋楽の基礎的部分でもありました(ジャンルは今思うと広くないけれど)。

→あ、じゃあ有線放送みたいな感じでしょうかね?お店に行くとよくかかってますよね?だけどジャンルは今より少ない、と。

>現代はインターネットラジオが普及してますが、この頃はネットなんてない音源一つも大変で、US、UKの短波放送やFEN探ったり・・・ビンボーな上情報少ない学生でした(そういう観点で、音楽関係のAnsされる回答者さま達の選曲される年代からさらに知見とご苦労が・・・)。

→きっと年代ゝで随分違うのでしょうねぇ。回答者さん以前の世代の方はもっとご苦労もあったのだと思います。
このQ&Aサイトでは年齢層がどうやら高いようですので、確かに回答される皆さん大変だったのだと思います。だからわたしのような世代はちょっとお呼びではない気がしてしまって、わたしの場合は曲回答を控えてしまうことが多いんですよね ^^; ま、音楽に限らず、懐かしさを求めるような質問には容易に回答できません ^^;閲覧するだけです。ちょっと悲しいよぉ ><

>また喫茶店やヘアサロンで流れるPVを見たいがために通う事もありました(ヘアサロンは月一程度しか髪切らない、パーマもかけない図々しい邪魔者ですがオーナーが優しかった)。

→あ、カットしないのに通ってたんですか?^^ 優しいオーナーさんでよかったですね。思い出ができますもの。有り難いですね ^^*

>イラナイ語り話が過ぎました。良い週末を m(__)m

→いえいえ、いい勉強になりました!
回答者さんもいい週末をお過ごしください (*^-^)ノ


ご丁寧にありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/12/13 00:28

雪女さん。


こんばんは。

右手に掃除機。
左手にコロコロ。

昨日、ネットで掃除機を発注。
さっき届きました。

今まで使っていたスティックタイプの掃除機が使いにくいワ重たいワで掃除嫌いが日に日に up!

今回買った掃除機はサイクロンのキャスタータイプ。
吸引率も2倍ぐらい up!

明日、私は掃除をします。
新し物好きだから明日の掃除が楽しみです。

掃除が楽しみだなんて!
(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
たぶん今日だけね…。

だから明日は右手に掃除機、左手にコロコロを持って、

私はガンバルのよっ!
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nonさん こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

はい、チーズ!カシャッ♪

>右手に掃除機。
>左手にコロコロ。

→あ!女子力アピールね!
悔しいわぁ!ゞ(。ー◆ー。)ノ !

わたしだってお掃除ぐらいするもん!
ちょー、キレイ好きだし♪


>昨日、ネットで掃除機を発注。
>さっき届きました。

→早っ!E(゜θ゜*)Э !
ネットでお買い物とは
nonさんって…
流行の最先端をいっているのねえ。
ガードがゆるゆる女なのね?

「貴女が頑ななだけだよっ!」
(★ ̄∀ ̄★) ダッテコワインダモン♪


>今まで使っていたスティックタイプの掃除機が使いにくいワ重たいワで掃除嫌いが日に日に up!

→スティックタイプは基本、
吸引力が弱いでしょ?
それなのに重いとね… ^^;


>今回買った掃除機はサイクロンのキャスタータイプ。
>吸引率も2倍ぐらい up!

→6500円~10800円
ぐらいでもありますね!
さすがにダイ○ンは高いから違うな!
(質問者注:ダイコンではありません)


>明日、私は掃除をします。
>新し物好きだから明日の掃除が楽しみです。

→掃除は気持ちいいですね♪(*^-^)ノ

でもわたしの場合…綺麗にしすぎると
楽しみがなくなっちゃうから、
わざと手を抜くの。あくまでわざと…。

「嘘おっしゃい!」\(゜δ゜;) !


>掃除が楽しみだなんて!
>(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
>たぶん今日だけね…。

→nonさんはきっと…
「がっつり掃除しちゃう派」だから、
掃除に飽きちゃうのよ!
それなりに綺麗なら
まったりベトベト~グチョグチョ~って
放っておけばいいのよ♪
そうしたらずっと掃除が好きでいられるのかも?

「納豆こぼしてるみたいよ!」(○∇○)

「お掃除は毎日しなきゃ!
鏡を見て笑顔を作るのも毎日しなきゃ!」


>だから明日は右手に掃除機、左手にコロコロを持って、
>私はガンバルのよっ!
>٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

→張り切ってるし!
じゃぁ…nonさんチの冷蔵庫の中の
残飯整理を手伝ったげよっかな~♪
わたしってやっさし~♪

ま、でもお掃除って疲れない?
お掃除前はまずは深呼吸して…
で、チョコチップクッキー食べて、
それからお掃除でしょ?^^*

と言うことで…
お紅茶作っておくからウチに遊びにおいで♪
で、わたしクッキー食べてるから
nonさんはテキトーに掃除しておいて!
わかった?
わかったの?
(p・・q)返事は?
    (o・・o )あ、はい。わかりました…。

宜しい!p(*^-^*)q ♪

あ、電話線もこんがらがっちゃって
ややこしくてすっごく困ってるから、
直ぐに来てよ~!
一人じゃ直せないの ><
待ってるぞー!お土産お願いね~♪
頼んだよ~!(p・・q)/


お部屋キレイで気分スッキリな発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/12 19:59

こんばんは。



付き合い忘年会は疲れます。
それはさておき、

(妄想)
右手にはタバコ、左手にはマイク
http://www.amazon.co.jp/Nightfly-Donald-Fagen/dp …

(現状)
右手に自転車、左手にはヘルメット
自転車のりです(^-^ゞ
朝寒くなったけどまだ乗れる。もう少ししたら昼間になります。

タバコは諸事情で止めました。

m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>付き合い忘年会は疲れます。

→確かに疲れますね (⌒ ⌒;)
わたしなんて下戸ですから、お酒の席が苦痛ですよ ^^;
お酌もしないといけないし… ^^;
飲めないのに…右手に徳利、左手にビール瓶!
楽しいのはShakiraになるときだけかも♪(*’-^)-☆ ウフフッ

はい、チーズ!カシャッ♪

>(妄想)
>右手にはタバコ、左手にはマイク

→ん?カラオケですか?
宴会かな?

URL観させていただきました!
あ!これは見覚えが!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
曲も以前紹介いただきまして聴いたことがあります!
カッコイイですねぇ♪
レコードの上にタバコの灰を落とさないよう!^^

>タバコは諸事情で止めました。

→あ、そうなのですか。
お身体の具合でしょうか?心配です。
でも健康面以外でも、
価格の高騰や外で吸えるスペースの激減…。
やめられればそれが一番いいんでしょうね ^^
わたしはまぁ…吸っていまして… ^^;
どうしても自宅に帰ってからの資料作りの際には手が伸びちゃいます ^^;
よくある軽いメンソールですけどね ^^*


>(現状)
>右手に自転車、左手にはヘルメット

→あ!これは健康的じゃないですか!
わたしは細身でパワーがないので自転車を漕ぐのが一苦労!^^
上り坂を押して上がるのが大変です ゞ(。ー◆ー。)ノ
でも下り坂は大好き♪
スピードが怖いのでずっとブレーキを強くかけてますけどね ^^


>自転車のりです(^-^ゞ
>朝寒くなったけどまだ乗れる。もう少ししたら昼間になります。

→直接風を受けますから、温かい恰好で自転車に乗ってくださいね。やっぱり冬の自転車やバイクって手袋は必須ですね。
路面が凍結している際や、溶け始めた際には危険ですのでくれぐれもお気を付けください。

お買い物や通勤以外の趣味でもお乗りになるってことでしょうかね?いずれは日本一周自転車の旅なんてどうですか?大変でしょうけどいい経験になるでしょうね。わたしは電車の旅にしておきます♪ ^^*


シブい妄想と爽やかな発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/11 19:05

コンドー…いえ、こんばんは。



やっぱり、右手に持つのは
チ○○でしょ。
左手には、エ○○○。
やはり男ですから、寂しい夜には…ねぇ。


何か変な事考えてるでしょ。

右手はチョコ。左手には鉛筆ですよ。
チョコ食べながら競馬予想。

チョコチョコチョコチョコ…シコシコ
シコシコ、チクチク。

いつでも予想姿見せますよ!




じゃあ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンカイさん こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

>コンドー…

冒頭から薄いフィルターの保護機能を効かせたのね?
これで安心して愉しめるわ♪ ^^

はい、チーズ!カシャッ♪

>やっぱり、右手に持つのは
>チ○○でしょ。

チがつく三文字の言葉。
チ…チ…う~ん…
マズイ!あれしか浮かばない!
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)イヤン♪


>左手には、エ○○○。

→エクレア?エリンギ?
エンガワ?(°_。) ? (。_°)なんだろ?

>やはり男ですから、寂しい夜には…ねぇ。

→そういうことね!
ゞ(。ー◆ー。)ノ 恥ずかしいわねぇ…

ま、男性の方って皆そうなんでしょうね ^^;
ある意味健全なのかな?^^;


>何か変な事考えてるでしょ。

→いいえ!(〃δ〃) ←図星!


>右手はチョコ。左手には鉛筆ですよ。
>チョコ食べながら競馬予想。

→そうだと思ってました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ホントホント!

あれ?左手に鉛筆?
ポーくんは左利きなのかな?
あ、競馬されるんですか!
もうすぐ有馬記念じゃなかったです?
ネットのニュースでたまたま観たんですけど、
枠順(って言うのかな?)を抽選で希望して選べるみたいですね!
こういう試みって面白いかも?
陸上でも予選タイムとかの上位から選べればいいですよね。
そうしたらゴール手前で手を抜いて流すような行為が
多少はマシになるかも?どうだろ?^^


>チョコチョコチョコチョコ…シコシコ
>シコシコ、チクチク。

→なんだか余計な動作が紛れ込んでるような…(★ ̄∀ ̄★)
おうどん食べながらチョコも同時に?^^
チクチクって何です?( ̄~ ̄;) ん?


>いつでも予想姿見せますよ!

→いつでも見に行きますよ♪
金曜日と土曜日に伺いますね!p(*^-^*)q 愉しみ~♪


ちょっぴりエッチな発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/11 18:43

再び、こんばんは。

丁寧なお礼をいつもありがとうございます。

※(V)O¥O(V)は、バルタン星人ですね。
僕はウルトラマンは詳しくないのですが、喉を軽くチョップしながら、
「ワレワレハバルタンセイジンダ」って真似した気がします…。
ちょっと間違えると、(V)( ̄(oo) ̄)(V)になってしまうだブゥ。

※「右から来たものを、左に受け流す!!」( ゜д゜)/
「それは、違う歌だろ!!」ヾ(゜д゜ )
「♪右肘左肘交互にみて!!」( ゜д゜)/
「うん、2700のネタはシュールだわ!!」ヾ(゜д゜ )
「キリンさんが好きです!!でも、ゾウさんも好きです!!」( ゜д゜)/
「それ、違うネタだろ!!」ヾ(゜д゜ )

※陣内大蔵さんの曲は、80年代の末でした…。
CMで聞いた覚えがあるんです。メントスだったかな…。
あ、イケメンの動画が出てきちゃった…。
…そういうことじゃないんだけどな…。



「疑いを助長するようなURL貼るんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

※えーと、あと、何?
「針で刺すという意味の字が『辛』!!」( ゜д゜)/
「舌を刺す味がからい、身体を刺すのがつらい!!」ヾ(゜д゜ )
「…ま、慣れれば、どちらも快になるかも!!」( ゜д゜)/
「お前の性癖は訊いてないから!!」ヾ(゜д゜ )
「詳しくは、白川静先生の解釈を!!」( ゜д゜)/
「丸投げかよ!?」

※…と、まあ、右手にペン、左手にメモパッドを持って、考えてました。
たいてい、仕事中に思いついたネタをこうやってメモしてます…。

※「ああ、ありましたね、OBK48!!」( ゜д゜)/
「何か、他のグループと間違ってないか!?」ヾ(゜д゜ )
「オボカタユニットリーダー!!」( ゜д゜)/
「たしかに、そんな名称もあったけど!!」ヾ(゜д゜ )
「OBK細胞はアリマース!!」( ゜д゜)/
「STAP細胞じゃねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ )
「存在するかしないかわからないので!!」( ゜д゜)/
「ああ、オバケ細胞って意味な!!」ヾ(゜д゜ )
「オボカタ細胞かもしれまセーン!!」( ゜д゜)/
「本人の細胞出してきてどうすんだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「おバカ細胞じゃアリマセーン!!」( ゜д゜)/
「余計なこと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「お勉強細胞デース!!」( ゜д゜)/
「はいはい、勉強して出直して来なさい!!」ヾ(゜д゜ )

この回答への補足

ありがとうございます!

この方以降の回答者様へ。

すみません!
寝不足なのでもう寝ないと朝マズいです ^^;
帰宅後(夕方以降)にお礼を再開させて頂きます。
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

<m(__)m>

皆様、おやすみなさいです。
(vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

補足日時:2014/12/11 00:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩素成人くん こんばんはー (( o|o ))
大変お待たせしました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆
わざわざ追加回答恐れ入ります!
こちらこそいつも面白コント有難うございます!

はい、チーズ!カシャッ♪

>※(V)O¥O(V)は、バルタン星人ですね。

→あ、そうでした!
確か前に調べました。忘れてた!^^;
そうそう、昔のウルトラマンの怪獣でしたね。

>僕はウルトラマンは詳しくないのですが、喉を軽くチョップしながら、
>「ワレワレハバルタンセイジンダ」って真似した気がします…。

→喉をチョップ?(°_。) ? (。_°)ん?
調べてみますと…
なるほど!自分の喉をチョップするのね。
扇風機遊びに似た感じのようですね ^^;

(p・・q)「ワレワレハムリヤリMSN相談箱カラツレテコラレタノダ」
( ゜д゜)/「ソウダソウダ。MSN相談箱ガヨカッタノニ!!」

「OKさんに怒られるわっ!」\(○∇○)

>ちょっと間違えると、(V)( ̄(oo) ̄)(V)になってしまうだブゥ。

→そのうち子ブタん星人とか言い出しちゃうかも!^^;


>「右から来たものを、左に受け流す!!」( ゜д゜)/
>「それは、違う歌だろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「右の耳をフーッとされたら左から快感が突き抜ける♪」
「未だ夕方なのにっ!」\(゜δ゜) !


>「♪右肘左肘交互にみて!!」( ゜д゜)/
>「うん、2700のネタはシュールだわ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「もう消えたわね」
「確かにね」\(゜δ゜)
(p・・q)「松葉ガニとタラバガニを交互にみて♪」
「結局はカニカマ買うのねっ!」\(゜δ゜;) !


>「キリンさんが好きです!!でも、ゾウさんも好きです!!」( ゜д゜)/
>「それ、違うネタだろ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「ミシンさんが嫌いです。でも、“ぞう”きんは縫えます♪」
「女子力なさすぎっ!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「うるさい!この超絶美人め!」
「あ、ありがとう…」<(゜δ゜)>

「褒め殺しかっ!」\(○∇○)


>陣内大蔵さんの曲は、80年代の末でした…。
>CMで聞いた覚えがあるんです。メントスだったかな…。

→メントスって「menをオ“トす”」って意味かな?
つまり塩素くんはBLをカミングアウトしたの?
80年代の末に目覚めたのですかね?
「CM」っていうのは「カモン・メンズ」よね?

「きっとそうだと思うわ!」(○∇○)


>あ、イケメンの動画が出てきちゃった…。
>…そういうことじゃないんだけどな…。

(p・・q)「じゃあ、そういうことにしておきましょうか」
「さては信じてないわねっ!」\(゜δ゜) !

>「疑いを助長するようなURL貼るんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「イケメンね♪あの子は渡さないわよ!」
「もうかなりオジサンになってるんじゃない?」\(゜δ゜) !
(p・・q)「じゃ、要らない!」
「ここは年齢層高いみたいだからマズくない?」\(゜δ゜;) !


>えーと、あと、何?
>「針で刺すという意味の字が『辛』!!」( ゜д゜)/
>「舌を刺す味がからい、身体を刺すのがつらい!!」ヾ(゜д゜ )

→古代中国人、刺青がどうこうって書いてましたね。

>「…ま、慣れれば、どちらも快になるかも!!」( ゜д゜)/

「変態かっ!」\(゜δ゜) !
<#`~´>/~~~~「あら、でもウチのお客さん皆そうじゃない?」
「あ、確かにそうよね」\(゜δ゜) !
(p・・q)「わたしは後ろから抱きしめられるのが好きだわ♪」

>「お前の性癖は訊いてないから!!」ヾ(゜д゜ )


>「詳しくは、白川静先生の解釈を!!」( ゜д゜)/
>「丸投げかよ!?」

→理解しました ^^*
さすが塩素くん!仕事が早いわ!
雨の時はダラダラしてるけど。

「一言多いわね!」(○∇○)


>…と、まあ、右手にペン、左手にメモパッドを持って、考えてました。
>たいてい、仕事中に思いついたネタをこうやってメモしてます…。

→へー、それはいい習慣ですねぇ。
せっかく思いついたことも、
書き留めておかないと直ぐ忘れちゃいますものね ^^;
わたしは仕事以外ではメモって滅多にとらないんですよ ^^;
ま、元々頭がいいから大抵のことはメモしなくても憶えていますけどね。

「自画自賛かっ!」\(○∇○)ホントはおバカさんよ♪


>「ああ、ありましたね、OBK48!!」( ゜д゜)/

「ノッてきたわね!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「おびき寄せ48!!」
「釣りなの?」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「お金のバカバカバカー48円!!」
「無駄遣いし過ぎて残金48円ってこと?」\(゜δ゜;) !
(p・・q)「おべっか48!!」

>「何か、他のグループと間違ってないか!?」ヾ(゜д゜ )


>「オボカタユニットリーダー!!」( ゜д゜)/
>「たしかに、そんな名称もあったけど!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「お餅屋さん?」
「オボちゃんでしょ!」\(゜δ゜;) !


>「OBK細胞はアリマース!!」( ゜д゜)/
>「STAP細胞じゃねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「スランプ才能!!」
「貴女の場合は、もともと大バカ才能じゃん!」\(゜δ゜) !
(p><q)「シクシク…」
「あ、言いすぎた。ごめんね…」ゞ(゜δ゜;) !

「何?」(○∇○)????


>「存在するかしないかわからないので!!」( ゜д゜)/
>「ああ、オバケ細胞って意味な!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「巧い!」
「千枚漬け一枚どうぞ!」○\(゜δ゜) !


>「オボカタ細胞かもしれまセーン!!」( ゜д゜)/
>「本人の細胞出してきてどうすんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

(p・・q)「ハリウッド女優はおおかたサイボーグ?」
「失礼でしょっ!」\(゜δ゜) !


>「おバカ細胞じゃアリマセーン!!」( ゜д゜)/

「こらこら!また泣いちゃうじゃん!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「泣くか、バ~カ!さっきもウソ泣きだし!」
「怖っ!」\(゜δ゜;) !


>「余計なこと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
>「お勉強細胞デース!!」( ゜д゜)/

(p・・q)「お勉強は最後~で~す!!」
「人生、お勉強をやめたら終わりよ!!」\(゜δ゜) !
(p・・q)「わたしにはもう学ぶものはないわ♪」
「日本史は?じゃあ、鎌倉幕府はいつ?」\(゜δ゜)
(p・・q)「昔!!」

>「はいはい、勉強して出直して来なさい!!」ヾ(゜д゜ )


小気味いい展開力とOBK(おびき寄せられた)追加回答ありがとうございました♪ ^^
また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/12/11 18:21

こんにちは♪



右手にアイスバー・・・。
左手に胃薬・・・。
撮影場所は『TOTO』の文字のある椅子に座ってでしょうかね笑”


私の場合は
右手にスマホ。
左手に枕。

理由は内緒♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑”さん こんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
いつもお世話になっております。

はい、チーズ!カシャッ♪

>右手にアイスバー・・・。
>左手に胃薬・・・。

→あら、奇遇ね!
わたしと同じだわ。
気が合うわね、わたしたちって。
結婚しとく?
え?嫌って?
\(゜δ゜〆) 遊びだったのね!

「夜更けの一人遊びよ♪」(○∇○)

>撮影場所は『TOTO』の文字のある椅子に座ってでしょうかね笑”

→そうそう!
どのみち直ぐ行くんだからね♪
…って!ゞ(。ー◆ー。)ノ

そもそもわたしは
おトイレなんて下品なことは、
これまで一度もしたことありませんことよ♪
(〃δ〃) フフフ~ン♪


>私の場合は
>右手にスマホ。
>左手に枕。

→スマホと枕。
場所はきっとベッドの上。
ん?
どういうことです?(°_。) ? (。_°)ん?


>理由は内緒♪

→ケチ!\(゜δ゜〆) !

笑”さんはいつから
そんな子になってしまったの?
あの頃はもっと純粋だったのに…。
笑”さんがとっても大切に飼っていた
カブトムシを全部逃がしても、
まったく怒らなかったじゃない。
夜寝ている間に
髪の毛を全部毟り取っちゃっても
ニコニコしてたよね?
湯船の中で笑”さんのスマホを
潜水艦代わりにしたときも…。
変わってしまったのね…。

「そりゃ、ひねくれるよ!」(○∇○)


意味深な発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/11 00:39

右手に左手の指を、



左手に右手の指を。

(つまり自分の両手を組むように)

>何を表わしているか

品のよさ (違うか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お地蔵さまこんばんはー (V)O¥O(V)
大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆
あら、お待たせしすぎて石になっちゃったわ ^^
いつもお世話になっております。

はい、チーズ!カシャッ♪

>右手に左手の指を、

→そうそう!
寝てる時妙に痒くなるのよね。
乾燥してなくても何故か痒くなるの。
手湿疹だわ…。


>左手に右手の指を。

→あら、今度は右手が痒い!
もぉ~嫌んなっちゃうわ!ヾヾ(・д・`*) カイカイ


>(つまり自分の両手を組むように)

→あ、手を組むんですか!
(★ ̄∀ ̄★)な~んだ!
そうならそうと早く言ってくれれば!


>>何を表わしているか
>品のよさ (違うか)

→巧い!正解!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは貴婦人ざますから
手を掻いたりするようなお下品なことはしないざますもの。
なんだかおかしいと思ったざます。

「庶民だから貴婦人の表現力が乏しいわね!」(○∇○)

アイコンでは手を合わせておられます。
手と手を合わせて…さぁ皆様ご一緒に!
いっただきま~す♪
(*^¬^)ノ今夜は熊の手よ~( ・Θ・)ノ ガオーッ!


面白巧い合わせ技(?)発想をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/12/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!