都道府県穴埋めゲーム

月島雫と
天沢(だっけ?)とかいうイケメンストーカーは
その後どうなってるんでしょうか?

ジブリのその後を興味深々でいろいろ調べるのですが
どうも耳をすませばのその後だけが見つけられません

なんか、雫はほかの男と結婚するらしい?

信ぴょう性の高いその後の話を教えてください!

A 回答 (1件)

耳をすませばに関連する映画で、猫の恩返しという映画があります。


高校生(中学生かな?)の女の子がバロンと出会い、彼と旅を共にする・・・
耳をすませばの雫が書いた物語そのままって感じの映画です。

これらがいつの時代設定なのかは知りませんが、耳をすませばより後のように見えます。
もしかしたらこれが雫の新しい小説の内容だったり・・・とか勝手に思っています。

となると雫は小説家になったのでは?と思いますが、証拠はありません。
申し訳ありませんが、今のところこれぐらいしか思いつきません。
ちゃんとした後日談が見当たらないところ、想像にまかせるしかないのでしょうねやっぱり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!