アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルテレビの番組表でスタートレック3の#1で新番組となっていたので録画しました。
早速視聴してみると番組冒頭で「前回までの・・・」と前回の続きと思える紹介を始めました。
「新番組なのでおかしいぞ」と思いきや内容が、最終回に近い状況でのドラマの内容でした。
ずさんな番組管理には全く呆れます。
供給元が「スーパードラマTV」ですのでサポートに苦情を書きましたが、メールフォーム送信で
返事が来たことが一回もありません。

スーパードラマTVの連絡先(電話ならフリーダイヤル以外不可)、確実に返信をもらえるメールアドレスをご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

釣りか?

一応真面目に回答すると「スタートレック3」なので、スタートレックシリーズの
第3シーズンの初回放送ということで新番組には間違いないでしょう。

「前回までの…」はシーズン2の終わり方がクリフハンガー的なものだったので
振り返っただけ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここでは中々釣れません。^^

自分が以前見たのがシーズン3ではなくシーズン2だったという事ですね。

それならシーズン2の終盤のシーンが出てきて当たり前という話ですか。

唐突ですが、ベストアンサーです。