プロが教えるわが家の防犯対策術!

「親機にも子機にもなる万能Wi-Fiアダプタです。 有線インターネットが接続できるパソコンのUSBポートに装着しセットアップを行うと、パソコンが親機(アクセスポイント)となります。Wi-Fiゲーム機やスマートフォンなどを親機(アクセスポイント)となったパソコンを経由してインターネットにWi-Fiで接続できます。 」

こんな感じの製品を探しています。

よくわからず、誤ってバッファローの子機だけ購入してしまい、どうやら自身がほしかったのは、親機であると気づきました。

どうか、やさしい回答をお願いします。

A 回答 (4件)

「親機にも子機にもなる万能Wi-Fiアダプタ」を求められているならば、No.1さんご提案のモノを買い直されてください。

WI-U3-866Dは、親機にはなれません。
    • good
    • 0

親機に出来る・出来ないはソフトが有るか・無いかだけですよ?


まず、誤って買った機器の型番を書きましょうよ。
場合によっては出来る可能性もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え~っと、バッファローのWI-U3-866D
製品仕様:無線子機

お礼日時:2014/12/21 11:43

なんかその説明 Logitec っぽいな?


と思ったので、調べてみました。
ありました!

http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanw150nu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、近くの販売店にロジティックがおいてなかったんだ。
似たようなものないかな~って思って

お礼日時:2014/12/21 11:45

> 親機にも子機にもなる万能Wi-Fiアダプタ


以下です。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、PSPは問題なく動作しました。
あとは、これでPS3をアップデートすることが、当初の最終目的です。

お礼日時:2014/12/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!