プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneを5から6に機種変更したんですが
何度設定しても一括設定できません
一度アドレスを削除してとありましたが
削除したらアドレス変わるんですよね?

ソフトバンクからメールが送られてきて

一括設定してもできないしソフトバンクWIーFiに接続できません
困っています
教えてください

A 回答 (1件)

>一度アドレスを削除してとありましたが削除したらアドレス変わるんですよね?



削除はアカウントでは無く、プロファイルですよ?
「設定→一般→プロファイル」
そこに一括設定のプロファイルが有るので、削除してから行って下さい。
また、WIFIに繋がってると出来ませんので、必ずキャリアの回線で行って下さい。
http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
早速試してみます

お礼日時:2015/01/04 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!